おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯です🥢
ユーチューブで見たヘルシーメニュー、
悪魔ささみおねがい だって!


軽くてパクパク食べられる!ニコニコ

三男が、
青海苔の香りや食感が
ホタテみたい、
って。

ぴーちゃんもびっくり(うまっ)って顔で、
こっちを見てくれました😁💕

揚げ物だけど
罪悪感なく食べられるよ〜😊


青梗菜と卵の炒め物

塩コショウ、ウェイパー、
少しのオイスターソースで。

ぴーちゃんが気に入ってたよグリーンハート


レタスがたくさんあったので
ベーコン🥓とレタスのスープ🥬

でした!


ほんとはポテトフライ🍟も
食べたくてたまらなかった泣き笑いけど、

悪魔ささみが600グラムあったし、
長女がご飯いらなかったし、
また余っちゃいそうだったから我慢!

近いうちにすると思うけどね😹


ふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってりフラワー



昨日は確定申告してました!

・・というのも、

前回税務署に行った時、
数字の資料不足があって、、
一旦帰ってきてたんです😅

還付の場合は15日を過ぎてからも
1年中受け付けてくれるらしいので、

不足の情報をそろえてから、
昨日はもう自宅で
自分でやってました鉛筆

郵送の準備も整えて、
後は郵便局行くだけ。
 

これでやっと、
一仕事終わってスッキリ✨



さて、また土曜日だね〜

また俺様クッキングで
魚食べなきゃな日だな(^_^;)



皆さんよい週末を〜ウインク音符
またねニコニコバイバイハート



長女が今ハマってるらしい花
BIGBANGのソロらしいよ!ニコニコルンルン