こんばんはニコニコ星空

死別の後妻の月子です🌛

なんかこんばんはって挨拶がレア😂





うずまきキャンディ土日の旦那とのランチですニコニコ

長崎ちゃんぽんのお店で、
皿うどんと、、

長崎ちゃんぽん🍜

半々で、
交換しあって食べましたスプーンフォーク


お客さんは、
仕事のお昼休み?って感じの
外仕事ルックの男の人
ばっかりでした🤣

女子(カップル)は私だけ泣き笑い



日曜の今日は、門仲でタイ料理グリーンハーツ
ガパオライスとレッドカレーの🍛
ハーフ&ハーフ
ミニ生春巻きとスープ付きで
980円!

レッドカレーすごく美味しかったよよだれ


お肉たっぷりのガパオライス🍚

旦那はまた
カオマンガイ食べてました😅


注文してから来るまでも
5分もかからなかった感じ!
お腹空いてたから
早くて嬉しかったー照れキラキラ


ふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボン


そして今日は、
三男が部活で試合でお弁当🍱

昨夜急に言うんだからね〜💦
(男子あるある)

長女のお弁当用に、
豚丼の具をたくさん作って
冷凍してあったから、
チンして入れたよ☺️

三男がお弁当と知ったぴーちゃんが、
ぴーちゃんもお弁当がいい!ってチュー


ぴーちゃんのは、
リクエストの
ポークチャップにしましたウインクラブラブ

長女は、
大好きなパン屋さんのパン🥐
でしたウインク



生ビールカクテルロックグラス オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


金曜日の、
旦那と夫婦の飲みの日の
こぼれ話。


👩前妻妹を家に呼ぶなんて
もう絶対に嫌だ!

と、
年始の恨みを
酔って酔っ払い蒸し返した私(笑)

旦那に聞いてみました。


あなたは
私が離別だから、

死別のパートナーに
なったことないから、
その気持ちがわからないんだ、

いつまでも
亡くなったパートナーのことを
言われたり、
その親族づきあいを
しなければならない辛さなんて。

と。

👩あなたは私が死別で
ずっと引きずってても
平気だったの?

には、


「俺は平気だな」


だって!!びっくり


「平気なんて、
そんな好きじゃないからでしょムキームカムカ

には、

「それは違う」



👩じゃあなんで?

には

「今は俺だから」 

だって!!


「男と女は違うんだよ」
だって!


そんな単純に割り切れるんか。。真顔


「じゃあ私の別れた旦那を、
家に泊めたいからもてなしてくれ
って言われても平気なんか?!💢」

にも、

「うん」
だって!!


どんな神経しんてんのかな?(-_-;)


私とヤッてた過去の相手を
前にして、
その人を歓待できるとか。。

なんなん。。タラーガーン


私には全く
理解できないネガティブΩ\ζ°)チーン



でも旦那は


「今は俺(のもの)だから」

の一点張り!


この人
こんな考え方してるから、


私が浮◯しても
やっぱり平気そうだな、


と思ったんでした泣き笑いw




前妻ようこがたとえ浮◯しても、
俺は許したかなー
とか言ってたもんね。真顔

すごく嫌だろうけど、
俺のところに帰ってくる自信
があるから

だってさ!プンプンむかっ

・ 
・  




私のこともそうに違いないニヤニヤ笑い泣きw


 
けどそんな割り切れたら、
人間楽なもんよね?凝視




竹を割ったような性格しすぎ!!おーっ!
 

男気?


とにかく理解できませんけど
まあいいや(笑)





初めて2人で行った2回目のデートのカラオケで、
私がこれを歌った後、チューしてきた旦那😆
突然過ぎてびっくりしすぎた記憶しかないよ🤣


ルンルンもしも明日世界が終わっても、
あなたがいれば怖くない、

かな!?お願い