おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日は、
ランチにまた
大好きなしらたき担々麺を食べ、、
うまー酔っ払い


レシピイエローハーツ下差し



子どもたちの夕飯を作り置いて、、
長女リクエストのハヤシライスカレー

デミグラソース缶があったので、
それを使って味は微調整ニコニコ
🍅、ケチャップ、中濃ソース、
コンソメ、砂糖を足したりしてねスプーンフォーク


旦那と飲みに行ってきました〜おねがい








アスパラ肉巻きフライ
アスパラ大好きグリーンハーツ


かぼちゃのアーモンド衣揚げ


山菜の天ぷら


旦那が頼んだの、
揚げ物ばっかり(^_^;)

写真はないけど、
あとは焼き鳥も食べたよニコニコ

ちなみに
足りない旦那は、
後でもう一軒行ってざるそばも食べましたチュー



居心地のいい居酒屋さん照れ日本酒ルンルン

ビール、カルピスサワー、
リンゴ酢サワーを飲んで、
おいしく酔っ払いました酔っ払い酔っ払い笑


旦那がね
思い出話を始めて、、
(醉うとよく始まる、笑)

昔もこうして
毎週金曜日会ってたよな、って。

付き合ってた頃ですね〜ニコニコ
毎週梅田で待ち合わせして、
ご飯食べて飲んで、
その後お決まりのホテルに
行ってました〜笑


旦那と私は結婚相談で知り合って
恋愛結婚したんだけど、
(結婚15年目になります)

旦那が周りに勧めて
再婚した同僚も
2人いるそうです(*´艸`*)


前にもブログに書いたけど、
旦那は付き合うことになってからも
私に公言して他の女性とも会ってて。
(やってはない。妻候補探しね💢)

私をキープしながら、
私以上の妻候補がいないか
堂々と探してたんだよ!?おーっ!

その話を、
どんなにムカついたムキーッ
また蒸し返してやったら(笑)
「そこは本能だからしかたない」
だって!!


ジャイアンすぎるタラー


そんなの
黙ってやればいのに!!

って言ってやりましたw


逐一どんな女性と会って、

可愛かったとか、
そんなに可愛くなかったとか、

若かったとか、

◯◯されたとか、
(ex.手相触られたり)

こう言われたとか、
(こっちに引っ越してきて〜
とか(-_-;) 

私より若くて高学歴高収入の女に
「彼女さんとの間に、
私の入る隙があればいいんですが」
と言われたとかムキー)


そんなの
聞きたくないよね?ムカムカ

まじめだった私は
他の人と一切
会わなかったのに(-_-;)


そんな文句の恨み節を
蒸し返してたらw旦那、

じゃあこれからもう
何も言わないからな!!

って言ってきた。



うん。



パー言わなくていいです真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ワイン会行く とかね?💢


↑それもかつて、
飲み友交流なだけ、
と言って妻公認で行こうとしていた 
アタオ◯の旦那。。真顔w


出会いの場に行くからな!と
公言されて安心で幸せな妻なんて
この世にいないと思うんでw
(一般的な妻像でね?)

行きたきゃ黙って行ってほしいです真顔
↑これも言わない

そんなの常識じゃない?


浮気だって、

したってしらを切り通すのが
エチケットだしむしろ優しさでしょタラー
さすがにそこまで言うバカじゃないとは思うけど


バカ正直なんて、
気持ちいいのは本人だけ
なんだからパー


と月子は思ってますw


ここまでは、
嫌なもやもや話なんだけど。。


このあと、
旦那が優しくなりまして(笑)



私に感謝してる、
って言ってきました。




5人をワンオペで
育てるのが、
どれだけ大変だった
かと思う、
よく頑張ったな〜、


って、
おいでポンポンって肩叩きながら。



びっくりおねがい



長男と次男を
育ててくれたことも
感謝してる、


って泣き笑い



こんなにハッキリ
お礼を言われたのは、
はじめてでしたね〜おねがい泣




👨でも(5人は大変だけど)
よかったでしょ?

と聞く旦那。
(ぴーちゃんを生んで)

👩うん、今となってはね

って私。


だって小さい頃は、

乳幼児と反抗期ダブルで
本当に本当に大変だったから、
下2人の山猿喧嘩も激烈すぎて😂

お腹に戻したい
何度思ったかしれないからね🤣


俺が選んだから。
(できる人)
って言ってましたけど(笑)



そしてね、
一番嬉しかったのは、


あんたが笑ってると、
お父さんが喜んでくれてるかな
って思うんだよ

って言葉。



父が亡くなって6年かな、、


旦那の目には涙が光ってて、
笑いながら手で拭ってたよ。



この言葉と涙には、
旦那の愛を感じましたにっこり愛


こんな私に、
どこか父性も感じてるのかも😹


不器用だし、
バカ正直だし、
無神経で、
ジャイアンで
モラハラだけど
(さんざんw)


旦那は私を
愛してくれてるんだな

って思えた一言でしたおねがい花束


今日はいっしょに市場行く?
ってまた言われたけど笑い泣き

絶対に行きたくないと言って断り

でもランチはまた恒例で
行ってきますね🚗☺️




ぽってりフラワー喧嘩のない、
仲良し土曜日
で過ごせますようにニコニコ💝💝💝



ではでは皆さんも
よい週末をね〜ラブ

またねニコニコバイバイハートブルー音符むらさき音符ピンク音符