おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯は、、
マック!でした〜😁
🍔🍟🥤

写真撮り忘れた💦

確定申告してないこと思い出しびっくりガーンて、
「さすがママ(笑)」
と長女に笑われながら
慌てて買い物と銀行行ってランニングから、

開始したの夕方4時から🤣

6時になってもまだ終わってなくて、
子どもたちに
マック買いに行ってもらったよてへぺろ

金曜が締め切りですからね(^_^;)

ギリギリにやって、
書類の不備があったり
うまくいかなかったら
間に合わなくなるからね💦

今日は
別の用事があって出かけるので、
金曜に提出に行こうと思いまーすニコニコ🚘


そんなこんなで
食べ物ネタが0の今日。

でも何かブログ書きたいし、
何書こうかな?🤔と思って
アルバムをスクロールしてたら、
いちご狩り🍓に行った日
アップし忘れてた写真発見ひらめき


伊香保温泉の石段の前でぴーちゃんと❤
雪でも
短パンで平気のぴーちゃん爆笑笑

そうそう
公開記事で私の全身載せるのも
久しぶりかな?
防寒と動きやすさ第一で
おしゃれじゃないけど

ダウン着てるし
ゆったりズボンで
あんまり体型わからない
とも思うけど笑い泣き


寒くなってジムをサボりだして以来、
ダイエットは停滞してて、
(たった週1、1時間くらい
ゆるい運動しかしてなかったんだどね〜)

結局−7キロちょいで
たまに−8までいっては
また軽い揺り戻し?
しながら止まってるんだけど、
(2〜3ヶ月同じ気がする)

それでも体型に変化があるみたいで、

先日旦那が
「ほんとに痩せたよね」
って言ってきたんです!!


少し前同じ−7キロの状態でも
白豚🐷って言ってきたくせに!!
ですよ?真顔

しかも前と比べて
「ちょっと🤏しか痩せてない」
ともハッキリ言われてたしムキー


それが、
「土曜日
見てわかったもん」
だって。
(🌆💋ね🤣)  


「スタイルよくなってた」
だって。

くびれやら
サワサワバイバイしてると思ったよ(笑)
電気消してても
体系って見えてるんだね〜(^_^;)
とも思った私


同じ体重でもなんだろー?
微妙にくびれが増えたり
何か変化してるのかな?


女性ホルモン??チュー


シビアなぴーちゃん笑にも、
「ママほんとに痩せたね!」
って昨夜も言ってもらってラブ

ぴーちゃんのお友達も
前に外で会った時、
「◯◯ちゃん(ぴーちゃんの名前ね)
のママ痩せて、
前とはっきり違うね〜」
って
言ってくれたそうです〜(*´艸`*)💓

はっきり(笑)


ぴーちゃんも、
ほんの1週間前には

まだ
顎のお肉とお腹とお尻が 

とか言われてたんだけどね🤣


そんなこんなで、
あったかくなったら
またジム通いするぞー筋肉ダンベル
と思った私でした😁

お気に入りのワンピで
入らないのあるしね〜
チャックが(ToT)笑 

家で腹筋とかすればいいのに、
なぜかただの一度も
家ではできない私笑い泣き


さてさて
あ!びっくりそういえば今日は
ホワイトデーだね?バレンタイン

お返しのことなんか
うちの男たちは忘れてるだろうなw

まぁいいけど笑



ではでは、
皆さんまたねニコニコバイバイハート



聴くと、
恋ってほんといいよなぁって思う照れラブラブ

でも裸ってつくと美奈子思い出すの私だけ?🤣
(「ハダカの美奈子」📖ね?笑)