おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛

ふんわり風船ハートこの記事の前にアメ限もあげてますニコニコ


昨日の子どもたちのランチスプーンフォークは、
ハンバーガーとアサリのパスタ🍝
すごい組み合わせだけどこれには訳が(笑)


ハンバーガーは
パルシステムのパテとバンズを使って、

バンズはトースターで焼き、
パテはとろけるチーズ🧀を
乗せてチンして、

レタス🥬とスライストマト🍅&マヨ
も挟んで。

チーズバーガーハンバーガーにしたら、
子どもたち「チーズも乗ってる!」
と大喜びニコニコ飛び出すハート

全部で5個作ったので、
誰が2個食べるか
じゃんけんしてました笑


バーガー1個の子は、
それだけじゃ少ないだろうから
このパスタは、
前の日に旦那が作った
アサリの酒蒸しの残り(大量タラー)
を使って。

茹でた明日葉パスタと
和え和えして味を微調整🧂ニコニコ

パスタ大好き長女が
おいしーい!よだれ
と絶賛してくれましたイエローハーツ

パスタの麺は、
100グラムしか
使わなかったんだけど
アサリの量が多すぎたらしく
(長女曰く)
また余ってしまった🤣

お弁当おかずにするべく
冷凍🧊


長女はトマトが苦手なので
🍅なしバージョンも。

三男は、
🍅入りのほうがおいしい!
って言ってたよおねがい

ぴーちゃんから、
おいしい顔撮って撮って!
出ましたラブ
お見せできないのが残念笑い泣き(親バカ笑)


そして今朝の長女の
お弁当おかず🍱💕
キャベツも加えて、
気持ち味変?でレンチン
しておきました😁


日曜も、
旦那とランチに行ったんですが、
詳細は省きますが(めちゃ長くなるw)
また喧嘩ムキーピリピリしたため(^_^;)

写真はなし。

(パスタとピザ🍕食べたんだけど
口も聞かずにかきこみ、
味しなかった真顔)


土曜日は
アメ限で詳しく書きましたが
江戸川橋の味噌ラーメンね🍜
1時間半並びましたよガーンタラー

濃厚な味噌スープだったので、
私は、
太くてシャキシャキの
もやしたっぷりがほしかったかなー🤔
細くてしんなりしたもやし
は入ってました


さてさて、
今日はいい加減確定申告するかな鉛筆

めんどくさいけど
還付金のためがんばらねば😅



ではでは皆さん
今週も頑張りましょうね〜ラブラブ
またねニコニコバイバイハート



死別の後妻が共感できる歌詞、
出てくるよ〜チュー流れ星特に2番!