おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯は、
子ども達のリクエクトで豚丼ニコニコ


と、
かきたま汁の2品
で、楽ちん晩ご飯にしちゃいました!

お出かけして帰ってきてから
寝ちゃったのもあって😹
今日は野菜たっぷりにしよう🥬笑

今朝のお弁当がわりの
長女のランチ🍱💕




ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン


タイトルのナンパですが、、、

実は昨日ね、
お出かけの帰りに
コンビニでナンパされたんです(笑)

お菓子買い込んでたら
「すごいお菓子買いますね」
って声かけられて見たら、
40代くらいの男性。

「あ、子ども達のです〜」
(自分が爆食べする
と思われたら恥ずかしくて笑
と言ったら
「すごい色気ですね」
だって!チュー

暑くてコートのボタン外してたから
巨乳に気付かれたのかな🤣🤣
Vネック着てたしね笑

あ、ありがとうございます💦
恥ずかしい(^_^;)
と言って
その場を後にし、
お酒買って
コンビニを出てきたんです。

そしたらその人が追いかけてきて
また
「すごい色気ですね」
って言ってきた(笑)

「このあとお時間あったら
ランチでも行きませんか?」
って言われたけど
「もう食べちゃったんです」
って言ったら
「じゃあ今度改めて行きませんか?」
って😁

お昼すぎの出来事ですよ!

積極的な男性もいるんだなぁ
と思ったけど、
地元だしね(笑)
近すぎるよね?w(何が?)


でも月ちゃん、
素直に嬉しかったです(*´艸`*)音譜


旦那には太ってから
ゆるキャラ扱いされ、
バカにされてますからね😤✋

7キロ痩せても
まだちょっと🤏やん
って言われてるし💢


結構イケメンだったし笑


巨乳が嫌いな旦那ムキーと違って、 

わかりやすく巨乳好きっぽい
男性も大好きです🤣🤣🤣(笑)
 

そんなこんなで
夜旦那にそのことをご報告!


そしたら、うそぉ!wと
びっくりしてたけど、
俺もナンパしてみよっかなぁ〜
だって!!ムキー

👨それで女性が
幸せな気持ちになってくれるんなら
してみようって思うよね!

って言うから、

👩アホか!ムキー
ただのおじさんがナンパしてきても
嬉しくないわ!
それに、
よその 
何もしてくれない女
を幸せにしようとてないで
妻を幸せにしろ!!

あなたはいっつもそう!
なにもしてくれない他人を
優先や味方して、
家族はないがしろ💢

他人ファーストの旦那で
サイアクだわ!!

ランチ行けば
よかったわ〜!!

と言ってやりましたムキー



そしたら
「どうぞ!!」
だって。
3回くらいどうぞ!!
って言ってたわムキー


ほんと何?このバ◯は💢ドンッメラメラパンチ!

危機感ゼロでムキームキームキー


ライン交換してたらどうすんだろね?



どうぞと言われたらする。


それが人間です(笑)


ってね🤣👹


今朝もニヤニヤニヒヒしながら旦那、
「ナンパされて
すごい色気ですねって言われて
喜んでんだ?!(笑)
おばさんになった
ってことだな!」
と言ってきたので、

「おぢさんに言われたくないわ!」
って言っておきました〜ムキー笑い泣き



ではではまたねニコニコバイバイハート笑