おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛



昨日の晩ご飯です🥢
フライパンで簡単すき焼き



納豆とほうれん草の味噌汁


手羽中柚子胡椒焼き


でした!



昨日のバイトは、
お気に入りの深瀬くんが

お休み〜っ😨ガーン悲しい

w


でも一番の長?の、
イケオジのかっちゃん(植草ね?)
に優しくしてもらいました(笑)
(重いのやってくれますー泣き笑いブルーハーツ


&、


細身の若者(しっかり者)が
帰り際追いかけてくれ
「また来週も入ってますか?」
って声かけてくれて
「はいー」
と言うと
「来週もよろしくお願いします」
って言ってくれましたねニコニコ 

(だから?って話だけど🤣)


優しくされることと、
トキメキに飢えてる笑
モラ夫(しかもおじいちゃんムキー
の熟女妻なんです〜泣き笑い


とにかくでも、
深瀬くんがいなかったことで
トキメキ不足ですねショボーンハートブレイク


今日は疲れを癒やしつつ
疑似恋愛っつーことでw
恋愛映画でも見るかな?🤔

なにかオススメあれば
教えてくださいね〜(*´艸`*)


夜は今日こそ餃子パーティー
するかな?
🥟🥟🥟🥟🥟😹



これも長女のオススメの
翔太くんのラブソングラブルンルン

いいよ〜よだれ飛び出すハートキューン