おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛



日曜日のランチスプーンフォークコップ


木場のカオマンガイ専門店ナイフとフォーク

おいしかったですラブ

鶏肉柔らか、
タイ米ふっくらブルーハート


でも旦那は、
もっとワイルドさがほしい🐺
とかなんとか真顔

自分の作ったやつのほうが
おいしかったって言うから、
そんなことない
って言っておきました(笑)😂


👩カオマンガイより自分のワイルドさ🐺
を増したらどうよ?真顔メラメラ

って言いたかったけど
黙っておきましたwチュー



長女の今朝のお弁当🍱💕



昨日ね、ぴーちゃんから
クッキー作り🍪の約束が入ってて、、



喜び方に萌え酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ笑



イチャイチャする母娘ちゅー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑



そして作りましたよ〜🍪照れ


でもね、型抜きクッキーのはずが、
ネットで選んだレシピが悪かったのか、
生地がぜーんぜんまとまらず。
(冷凍庫で寝かせてみても)

寝かせてもベタベタなので
粉を足して調節し、
それでも型抜きできる質感にならず、
仕方なく 
丸めて平らにするタイプに変更アセアセ

全部ぴーちゃんが丸めました🍪💕


味は問題なくおいしかったよニコニコ

ぴーちゃんが一個ママのために
❤型を作ってくれましたよラブ


ママ撮ってあげるね!📷
の要請にお応え爆笑

洗い物も、
ちゃーんとするぴーちゃんです✨

洗いながら、

「ママ、
手伝ってくれてありがとうニコニコラブラブ

って言ってくれるぴーちゃんえーん


尊いです😭💓(親バカ🤣)



そんな今日は
(話変わるけど)
お昼から美容院に行ってきますハサミクシハイヒール

 
旦那にまたムカツキムキー中なのでw

可愛くなって(?)
ストレス発散
してきちゃいますね〜爆笑流れ星



皆様、また一週間が始まりましたね!
お仕事に家事に育児に、、
ファイティン!!ニコニコバイバイハート