おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛




昨日の晩ご飯は餃子!🥟🥟🥟🥟🥟
と言いたいところが(笑)、、

夕方また爆睡してしまい泣き笑い
起きたら18時すぎ😅
100個包んでる時間はない。。
皮だけは100個分買ってた
ので、
こちらを使って

ホットプレートでピザ
にしました〜🍕おねがいルンルン



しらす、チーズ、オリーブオイル、
ブラックペッパー&ピンクペッパーラブラブ


サラミ、ピーマン、
手作りトマトソース🍅




トマトソース🍅、生ハム、
サニーレタス、


3種類のピザを4枚焼いたよ!ピザピザピザピザ

どれもおいしいって
子どもたち喜んでくれたけど、
一番人気がしらすだったのが意外指差し気づき
もちろんおいしいんだけどね!
餃子の皮ピザをする時は
これまでよくやってたけどね〜

旦那のおつまみの分


デザートには🍎




ぴーちゃんが、
伸びるチーズに大喜びで爆笑
「ママ見て!!」
と、びよーんと
口から伸びてるチーズピザ
2回も見せてくれてましたラブ

私がその
キュートアグレッションニコニコ酔っ払いハート
にしんどく(笑)目を細めてると、

ぴーちゃんをディスる長女w
2回も見せてやがるムキームカムカ、とかね🤣

ぴーちゃんは、
ママがデレデレしてるので
素無視してましたチュー笑


ピザパーティ楽しかったーピンクハート

生地もカリッとモチモチで
すごくおいしかったですよだれ飛び出すハート


長女のお弁当🍱💕




リボンポーチリボンポーチリボンポーチリボンポーチリボンポーチ


旦那、泥酔して帰ってきたんですが。
8時にね!(笑)


何をどう思ったのか
酔っ払いながら私に、
「浮気したね?!」
って言ってきましたびっくり



真顔


「はあ?バカじゃないの?💢
なんの根拠があって
そんなこと言うんよプンプン

と言ってみたら、


「勘」


だって!!


何のレーダーなんだろうね?タラー


昨日してきた
とでも思ったに違いない真顔



昨日の私?


残念ながら
ゴロゴロしか
してないんですよw


外に行ったのは
お酒買いに、
目の前のコンビニに行った約10分
だけ!!🤣

夕方は爆睡だし笑い泣きw


ずっと以前にも一度
まぢでしてないのに、

やましいことあるだろ
俺にはわかる

って言ってきた日がありましたよ物申す

 
・・・
   


言っていい?




旦那の勘って
当たらなすぎw



こういうのが、
あざとい女に
簡単に
騙されるんだろうなぁゲロー

と思うw


めちゃくちゃ性格悪いビッ◯なのに、
かわいそうで健気でピュアな女性
と思ったりね?ムキー

俺が助けてあげなきゃならないおねがいキラキラ
とか。
 

アホが💢💢💢

騙されて
身ぐるみ剥がされて
地獄見るがいいわ!ムキー


と思ったけど、


夫だったから
嫌だったw🤣🤣



ほんと迷惑な勘違いを
発動させるのは
やめてもらいたいですね!┐(´д`)┌
物申す物申す物申す物申す物申す物申す



そんな、
ムカつきまくった昨夜星空
でした〜爆笑


ムカついたから、

布団で早くもつぶれている旦那
の上に乗っかったら、
「重い💦重い💦」と大騒ぎしてきて、
「痩せたんだわ!ムキー7キロ!!
それなのに気づきもしないし💢」
と言うと
「痩せてない」
と、またもやデブモラまでも!!ムキーッメラメラパンチ!


こんなだから、
浮気されても仕方ない
と思いません?
  

のんきに
いつまでもデブモラ🐷してないで、

しっかり捕まえとかんかい!
と思うわw
疑うくらいなら!


どうぞwとか言わないで、
されないように必死で努力
するとかねムキー18禁パー


何も努力してないから、

もしそうなっても
自業自得だと思ってますニヤニヤ




バ◯めがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークムキー




以上、

ムカつき爆発ドンッディスりブログで
朝から失礼致しました悲しい不安パー



翔太くんに癒やされよ爆笑

長女おすすめの曲飛び出すハート
めちゃくちゃいいよ照れルンルンラブラブ