おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛



昨日の晩ご飯🥢
唐揚げ🍗
(もも肉と手羽中2種)


スモークサーモン、
スライスオニオン添え🧅


もやしのナムル



もやしとワカメの中華スープ


サラダ🥒🍅


でした!ニコニコ

最近のお弁当🍱💕





ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


一昨日のバイトの後、
嬉しいレビューを頂いたんです!ルンルン

いつも笑顔で勤務して頂いて、
職場が明るくなった気がして
助かっています(´▽`)

って爆笑

嬉しいです〜ヽ(=´▽`=)ノ✨



🍫❣️🍫❣️🍫❣️🍫❣️🍫❣️



昨日はバレンタインでしたね🍫☺️


うちは旦那は
甘いものが好きじゃないし、
単身赴任もあったりで
(当日いることがほぼない)
もう何年もスルーしていたんだけど。。

たまには形だけでも笑と、
買ってきました😸

食べるのは子どもたちなんだけどね🤣


お父さんが食べないのを知ってて、
楽しみに待ってる子どもたちです(笑)

昨日は飲みもなく帰ってきた旦那。
渡す前に、
何度もリビングに確認にくる三男😂
(もらえるかな?と)

はいニコニコラブラブバレンタイン!🍫
と渡すと旦那、
ニヤッニヤリとして少し嬉しそうでした笑い泣き

やっぱないよりある方が
嬉しそうだから、
来年からも渡すかな〜爆笑

5個入りのチョコ、
1人一個ずつで
旦那にはダークチョコを食べてもらい
あとは子どもたちと私とでチュー笑

子どもたち、大喜びで爆笑笑い
おいしく楽しく頂きました😊

ちなみに三男には
ロッテの沙紗?
をあげたんだけどね。
(普段のおやつの板チョコの
2倍の値段🤣ってことで)


そのあとね、
家飲みしながらの会話で
また旦那、私の地雷を踏みましたw

流れは忘れちゃったんだけど
また「どうぞ!!」(浮気のこと)
って言ってきたんですプンプン


それでね
もう頭にきて、
(何十回もどうぞ
言われてるんですよ!💢)

前から思っていたことを
言ってやりましたね!!物申す



「聞いていい?真剣に。

あなたって、
ネトラ◯願望がある 
んじゃないの?」

すると旦那、
「ちがう。」
だって。

「ほんとに?」
再度確認。
「ちがう。」

👩じゃあ、
自分がやりたいから
私がしたらヤレる、
と思って、むしろ
すすめてんじゃないの?💢

ようこみたいにねムキー


wwwwww

言ってやりました〜てへぺろw笑い

(※前妻冒涜つきw)


したら

👨それもちがう!

だってー(笑)


👩だったらなんで
どうぞ!って言うの!

👨それは、
自分で考えてねって意味だから

だってさ┐(´д`)┌


・・・
バカだね〜泣き笑い

あんまりどうぞと言われすぎて
逆に罪悪感なくなりましたよ?真顔


これを読んで下さっている
男性読者の方あんぐり気づき


こんなうちの旦那みたいに、
どうぞって言わないほうが
いいと思いますよ〜泣き笑いパー注意

あ〜やってやろうじゃないの!ムキー
ってなりますよね?
バカにすんな!ムキーッってね雷


とにかく、


ネトラ◯願望もない、
自分がやりたいからでもない、
と確認はできたので、

ついでに前妻も冒涜して😂w
怒りはおさまった私。


寝室で並んで寝支度ふとん1ふとん3


旦那が、
結婚相手は俺しかつとまらない
って言ってきました(-_-;)

メンヘラだからみんな無理
だって!


👩できるわ!おーっ!
優しい男性だったら、
怒ることも何もないから
穏やかな結婚生活送れて
メンヘラになる必要もないんだから!
 
と言うと、


👨あんた長女には
生まれつきのメンヘラだ
って言われてたじゃん!

👩そんなことないもん!
(言われたかな?🤣覚えてない)


おやすみの時に転がっていくと、
また嬉しそうに「来た来た(笑)」
と笑う旦那。

「好きなんじゃないの?」
と聞いてきて。
「何が?」
「俺を」

素直になれない私は

👩他に結婚してくれる人、
今はいないwから、
仕方なくあなたと一緒にいるんだよ!

いじわるなこと言ってみましたチュー


したら押しのけてきて
「仕方なく、って言ったな!」

押しのけられて嫌だったから

「あなたが私をいじめるから
仕返しで仕方なくって言っただけ!」

と、無理やりまた
腕の中にもぐりこんだら、
笑ってハグとチュー💏してくれ、
おやすみした昨夜でした〜🌃


バレンタイン🍫エッチ
はナシ泣き笑い笑い泣き泣き笑い笑い泣きガーン




私の結婚相手は、
ほんとに
旦那しかつとまらない

のかなぁキョロキョロ



うーん。。


でもそうかもしれないな(*´艸`*)笑


旦那はありえないくらい
メンタルが強いからね〜


自分にないものを
遺伝子が求めた
んだろうねw


それまでの人生振り返って、

旦那が原因にならなくても
メンタル
ちょくちょくヤバい生活だったなら

旦那じゃなきゃ
やっぱり無理だった気がするな。。泣き笑い




でも生まれ変わったら、
やっぱもうモラ夫は嫌だから笑
優しいけどエッチ飛び出すハートな旦那さん
がいいですね😂