おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛   




昨日の昼のお出かけでは、
旦那と美術館に行ってきました〜🚗

マリー・ローランサン展などやっていて、

好みの絵がたくさんラブ



お土産に、こちら3点買って帰ったよブルーハート





なんて可愛いのニコニコ飛び出すハート

愛くるしい無邪気な表情、
ムチムチ感がたまらないよだれキューン

小さい頃のぴーちゃんみたいだわ〜酔っ払い愛
(親バカ、笑)



熟女?!の風情キラキラ
ふくよかさに親近感笑

もうひとつ、
どっちを買おうか迷った絵が、
二人の少女の絵だったんですが、
(ほっそりしたお姉ちゃんと
寄り添う妹の雰囲気。
うちの娘たちを投影する、また親バカ爆笑笑

旦那にどっちがいいかな?
って聞いたら、

この熟女?!
を選んでくれました〜(笑)
熟女は嬉しい🤣


旦那が選んだモネおねがい

モネは私も大好きですラブ




🌃は家族で焼肉!焼肉

ぴーちゃんのカルピスジュース写ってないけど



タン塩大好きハート





いっぱい食べて😹、
〆の冷麺ラーメン
ここの冷麺大好きですニコニコ飛び出すハート



それから千客万来へ移動🚕



子どもたち3人👩👨👧は、
無料の足湯に15分並んで行ってたよ!
長女がたくさん撮って送ってくれましたおねがい🌉



私達夫婦は、
旦那が千客万来のバーに
連れてってくれましたラブ

 



銀座に本店がある、
有名な江さんのバーおねがい


ジンたちリキュール






おつまみの自家製ピクルス


食器もフォークも可愛いキラキラ



白い苺🍓を使って、
作って頂いたカクテルニコニコトロピカルカクテル
もう味も香りも最高ラブ


イベリコ豚の生ハム🥩✨



マルガリータ
グラスの縁の塩を舐めながら頂くブルーハーツ




ジンを3杯飲んだ、
旦那の4杯目






3杯目は私の写真容量が超えて(笑)
旦那に撮ってもらったけど、
まだ送ってもらえてない
(送り方のわからない旦那🤣)
私の4杯目笑
古い写真を削除して📸



ミントたっぷり🌿のモヒートですおねがいトロピカルカクテル
おいしかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

モヒートで有名な江さんだそうで、
選んでよかったラブ



〆のサービスの一杯爆笑🍓


大満足で帰りましたイエローハート



なんとこのバーは、
朝10時からやってるんだって!びっくり照れ


贅沢だから滅多に行けない泣き笑いけど、
いつかまた、
一人でも行ってみたいな(笑)



楽しい連休2日目でした〜ニコニコラブラブ




連休最終日、
この2日たくさん食べて
飲んだ(笑)から、
体重計乗りたくない私は
久々ジムでも行こうかな爆笑笑



皆様、よい最終日を〜ウインクラブラブ




若い!笑可愛い爆笑