おはようございますにっこり


死別の後妻の月子です🌛




昨日は旦那が、

千客万来の温泉に

連れてってくれましたピンクハート



10時より以前は

アーリータイムになって、

1時間につき400円分プラスなので、

9時から行った私達は

3,850円に入湯税150円+400円で

4,400円。


要するに、

ふつうに10時から行けば

全部込みで4,000円ってことですね!


ラインで会員登録したら

出入りも自由、

夜中3時まで入れるそうです。


夜は夜景を見ながら

露天風呂や足湯、

最高のはずおねがいキラキラ

豊洲から見える都会の夜景は

絶景ですからね🌆🌉🌃


お天気がいいと富士山も見えるよ🗻



屋上の足湯は無料、

岩盤浴もプラスすると

1,500円別でいります。


駐車場は施設を利用しても

無料にならず、1,200円いるの💦


なので2人で車で行って

ぴったり10,000円でした。


足湯からの眺め

レインボーブリッジ🌉
が写ってます


東京タワーが写ってる
(左の方)


豊洲市場が写ってます


7階のロビー、
ソファからの眺め。
晴海が見えます。




お土産屋コーナー
東京で有名なお土産がたくさん。

ここは
外国人観光客のインバウンド向け
だな、と旦那。


露天風呂は
箱根湯本から引っ張ってきた
お湯もあり、
全身にすりこんどきました爆笑


宿泊は一番安くて15,000円くらいで
一番高くて7万円代とのこと!

いろんなマッサージコーナーもあって
(タイ式、中国式、足つぼ)
そこも有料だったから
今回は我慢したけど、
いつか自分へのご褒美に
行きたいな〜ラブ

ご飯は館内に
ビュッフェと
ふつうのお店があったけど、
ビュッフェが大人2000円くらいで
安かったよ!



お風呂のあとは
清澄白河のタイ料理屋さんへグリーンハート
可愛いお店ですニコニコ


めちゃくちゃおいしかった(๑´ڡ`๑)イエローハーツ

エビ🦐がゴロゴロ、
セロリや玉ねぎもたっぷり✨
大好きなパクチーを
追加トッピンググリーンハーツ
(半分は旦那にあげました)



ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石



最近ね、
体重計の電池が切れて
家に単4がなくて
しばらく測れないでいたら、
やはり油断はよくないね(^_^;)

久々に測ったら
1キロリバウンドしてたわタラーガーン

また気を引き締めて
痩せ飯食べていきます!



金曜のお昼は痩せ飯食べたの。
しらたきラーメンです🍜


リュウジありがとう!
小麦の麺じゃなくても大満足よだれ
めちゃくちゃおいしかった飛び出すハート

町中華のラーメンみたいな味おねがい

しらたきを、
醤油と少しの砂糖で
しっかり炒めるので
味がついてて最高にうまい。

味の素がなかったうちは、
鶏ガラスープと
アルペンザルツ(岩塩)で代用グッ

また絶対にリピ確定!チュー



さて今日は、
🌃は子どもたち連れて
焼き肉に行く予定です爆笑

子どもたち、久々!!と大喜びで、
ぴーちゃんがラップで
焼き肉ソング作ってました🤣笑



今月は2回も三連休があるねニコニコ

今度の三連休は
女子たちが行きたがってた、
苺狩り🍓のバスツアー
申し込んであるんです((o(´∀`)o))ワクワクルンルン
(三男は部活(^_^;)
でもたくさん🍓、お土産に
持って帰ってくるねと約束指差し


人生は一度きりだから、
やりたいことやって
楽しまなくちゃね〜ラブ💓💓💓



大好きな曲〜ハートニコニコ