おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢は、
寒い🥶のでキムチ鍋❤️


リュウジの至高のレシピ2の
至高のキムチ鍋のレシピでおねがい

コチュジャンなど使います。

辛すぎず、
ぴーちゃんも食べれておいしかったラブ

子どもたちは、
〆におもちも入れて楽しみましたルンルン



昨日の旦那の朝ご飯🍚


昨日はね、
去年お引越ししたママ友ちゃんが
近くに来てると連絡をくれ、
急遽お茶してきましたにっこりコーヒー

気がつくと4時間くらい喋ってて、
時間が経つのはあっというま!笑い泣き

数少ない(笑)、
大好きなママ友ちゃんだったので
楽しいし嬉しかったなピンクハート

旦那さんが単身赴任してるんだけど
心配症すぎるから、
おうちにモニターもつけてるし
家族のGPSもシェアしてるんだって!

私達が喋ってる時も、
お昼にビデオ通話が
かかってきて(笑)
「今月子ちゃんとお茶してるの〜」
と、
私も証拠証明でご挨拶😂

確認したら安心するのか
すぐ切るご主人でした🤣

愛されてるね〜♥
て言ったら、

彼女は疑われて嫌らしい(笑)
病気だよ!だって笑い泣き

隠し事なんてないんだって。

あんまり心配されて
疑われるから、
モニターも彼女の方から言ったそう。

偉いわぁ笑


男の人とご飯とか行ったら
激怒でしょ?!にはもちろん、と。
そんなことあるわけないし泣き笑い
って彼女。

年は私の1個上、
美人でモデルみたいに背が高くて
性格も超いいんですよ?!
(そっくりの息子さんは
イケメンすぎて、
スカウトとかされてるの)

そんな美人だもん、
その気(どの気?!笑)になれば
きっと引く手あまたなのにラブ

だからご主人も心配なんだと思う。

私が
「家に来る修理業者さんとかは
(旦那さん)いいの?」
と聞いたら、
「それは仕事だから仕方ないよね」

「でも密室だから、
お互い合意があれば
何もないとも限らないよね?」
と言ったら、彼女大笑い!笑い泣き

「も〜!
月子ちゃん何考えてるのー🤣
そんなのあるわけ
ないじゃない!😂😂」

と、頭ナデナデで
たしなめられましたぁ(笑)


そんなことを妄想するのは、
変態熟女の私くらいなのだろうか?笑い泣き


と、
彼女の淑女ぶりに
尊敬やまない月子女史w
でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




ではではまたねニコニコバイバイラブラブ

皆さん、いい週末を〜ハート