おはようございますにっこり

先週は前妻妹のことで大荒れ波でしたが、
日常を取り戻した、
死別の後妻の月子です🌛
 

ふんわりリボン今日は長文です笑い泣き
(いつにも増して笑)


まずは、、
つけれてなかったご飯の記録からチュー
ある日の旦那朝ご飯🥢
🦀しゃぶの次の日ですね!
🦀雑炊朝ご飯😊



ぴーちゃんが作ってくれたお弁当🍱

体調が悪くて休んだぴーちゃん爆笑

よくなってきたら
お料理したくなったみたいで、
自分とママのお弁当🍱🍱
を作ってくれましたニコニコキューン飛び出すハート
めちゃくちゃおいしかったよーハート

卵焼きは何度も作ってきて
もう一人前の腕前✨

プチトマトなかったの🍅
ってぴーちゃん。
彩りも大切にしてるのねラブ




ある日の子どもたちのランチ。
フレンチトーストニコニコ🍞イエローハーツ

大喜びの子どもたちでした🤗💖




土曜日に旦那と行った
人気ラーメン店。
(この日の夜に大喧嘩してるけど😅)
浅草橋にありますおねがい🍜





塩ラーメン(味玉🥚のっけ)

おいしかったよよだれ

旦那の醤油ラーメン(太麺です)
のは撮れてない😹



昨日の旦那朝ご飯🥢



私の昨日の朝ご飯ニコニコ
美容家君島十和子さんが
朝ご飯に食べてるもの
教えてくれてた記事読んで。

ゆで卵とフルーツと納豆中心だそう!

御年57歳で
あの変わらない美貌はすごいよね。
千年灸のCM時代は、なんか
あんまり好きじゃなかったけど😅

納豆には島ラー油かけたら
ドバっと出ちゃった😁💦



ぽってりフラワー昨日は、
学校がもう休みの長女とランチにチュー
少し足を伸ばして。

卵と親子丼と豚丼が有名なお店。
めちゃくちゃおいしかったよーラブ
私は豚丼(ご飯少なめ)

肉の味が、めちゃくちゃおいしいし
味付けも最高キラキラ
野菜の小鉢も
シャキシャキでおいしい!

割ってみたら
🥚が双子なのも嬉しかった爆笑イエローハーツ


娘は親子丼(名物)
バカうまいって言ってたよチュー笑
親子丼大好き娘なので
大満足のご様子でした!

有名店で
芸能人のサインもいっぱいでしたおねがい

ここは、
きっと旦那も納得しそうなくらい
おいしかったですニコニコ指差し



昨日の我が家の晩ごはん🥢
エリンギでエビチリ🦐


なんか今ツイッターが、
物議を醸しているリュウジ笑い泣き


味の素はねー、
私はリュウジのレシピでも
気分で使ったり使わなかったり
してますにっこり

少し前になくなってから
たまたま買い足してないから、
ずっと使ってないけどね

まあ〜、
個人の自由でいいよね泣き笑い


ぬか漬けは、
味の素かけたほうが倍美味しくなるので
(個人の感想です、笑)
これには、
あれば必ずかけてたわ笑

チャーハンも、
かけたほうが
ぶっちゃけおいしいよね?


ケールのサラダ

スーパーで見かけて買ってみたケール、
初めて食べました!
おいしかったウインク


パルシステムのフランクフルトホットドッグ左ホットドッグ右



ナスのピザ🍕


あとは
旦那が日曜作った、
大量の麻婆豆腐の残りと、
鶏皮ポン酢の残りでした!



星空星空星空星空星空星空星空星空


喧嘩の顛末ですが。。

詳しくはアメ限に書きましたニコニコ



旦那は、
この家に
月子がいる限りは
二度と呼ばない
と約束してくれて、

とりあえずの溜飲は下げました。


誘っておいて断ったことへの
謝罪は改めて電話ではしたい
らしいので、
もうそこは言うのはやめました。
(ほんとはそりゃ嫌だけどプンプン)


前妻妹には、昨日あたり
ハガキが届いているはず。


昨年は
お正月すぎに
お菓子が送られてきたんです。

(これもストレスでした。

次男のお年玉が
社会人になって終わったので、
それを機に、
下の子達へのお年玉をお互い
やめにしてもらったのに
(旦那に言ってもらって)

それ以来も
お菓子まだ送ってこられたら、
お礼の電話もお返しもいるやん!と。

さらには、

今年の1月に次男も巣立ったのに
夏にも🍇
ですから。。
 

前妻親族といつまでも切れない
なんて、
後妻の私には煩わしいだけゲロー


正直お年玉が終わっても
送られてくるお正月のお菓子には、

旦那も
最初え?って
リアクションでしたしね(-_-;)

まだうちに送ってくるの?って。
違和感あったはず!


夏のわざわざの🍇で、
(いつも1年に1回の
お年玉しかなかったよ)

確信したんじゃない?
懇意にされてるって。



百歩譲って、

そんな義理の妹によくしてあげたい
だけの
ピュアな思いだったとしても、

(亡くなった姉の夫として
義理のお兄ちゃん気分、
ってな)

いやもう
あっちも52だし。
旦那とちょっとしか変わらんし。 


姉ちゃんも、
申し訳ないけど
しんでもう16年だよ?

お互い家庭持ってから、
38で亡くなった姉。 

旦那が
勝手にかわいそうがるほど、

いついつまでも
姉を亡くしたかわいそうな
悲劇のヒロインじゃない
と思います
(個人の感想です)
 
親を亡くすのも、
もうこの年代なんだから、

前妻妹がお父さんを亡くすより
後に
私だって父を亡くしてますわプンプン

もっと言ったら
今年兄も亡くしてるのに!えーん


旦那は、
呼びたがってた理由を

◯◯ちゃんには、
数年前にはお父さんを亡くして
親族がもういない
(うちの息子たちだけ)

的なニュアンスで
言うてたんです!!
 

いやいやいや、
夫と子どもたちも
いるし、

もっと言うたら
夫側の親族もw
いるやないかムキー💢

さらに
独身の兄もいるわw


成人した甥っ子たちとは、
まだ叔母としてかわいがりたいなら
勝手に好きにやればいいんだし😤


前妻妹と妻、
どっちを大事にしろ
って話だよ赤ちゃん泣き


しかもそんなん知らんわ!
(悪いけどどうでもいいです。
前妻の妹のことなんて)

と私が言ったら、

あんたも
お父さん好きだったでしょ?
(前妻のお父さん)
って。

はあ?ドンッ
お父さんは好きでも
◯◯◯(前妻妹)は嫌いだし!!💢
と、余計に火に油炎
注がれた私でしたムキー


挙句の果てには

俺はあんたの大阪の友達を
家に泊めても文句言わない、

(前妻親族と友達を一緒にするとか、
後妻からしたらどんな神経してんだ?
と思って余計逆上しましたね(-_-;)) 

とか、

私が

👩別れた夫の弟と
私が仲よしだとして、
それを大阪から
(同じ条件なら
その息子まで呼んで、だしw)
家に泊めても平気なんか?💢
と言ったら
👨俺は平気
とまで言うし!


私が
呼ぶなら離婚して!!
と言ったら、

離婚って言ったな?!
じゃあ明日離婚届もってくるぞ!!
書けよ!!

そしてあっちも

お前とは合わない、
噛み合わない、
(散々人格否定つき)

とかで
離婚だ裁判だまでの大喧嘩になり、

最悪叫びでしたよ。


前妻妹のこと真顔
夫婦の危機とか終わってるタラー


結局、

連絡を取るのは
謝罪のためだけでそれきりにする
約束はしてくれました。

(知らないところで取るのは
止めようがないからご勝手に💢
ただし知れたら妻が大激怒炎
するのは、
今回でわかったでしょう)


そして次の日は
私の機嫌を取ってきて、

夜には、

一言で言うと
ごめんねを
🌆💋で体現した
ってところでしょうか?





喧嘩せずに済むなら
したくないですえーん

いくらその後の
仲直り🌆💋があってもね!


何回泣いたかわからないし、

何回心を満身創痍🏥
にさせられてるか。



そんなこんなで
めちゃくちゃ疲れましたが、

昨日からは、
もう日常を取り戻しています予防



これで
お正月明けに
お菓子がもう
送られてこなければ、
決着はついたはず!





また報告します!!