おはようございますショボーン悲しい


死別の後妻15年目の月子です🌛 


朝から暗くてすみません💧




星空この記事は途中まで昨夜書き、

続きを今朝、書いたものです。



事の経緯はこちらから。





※🌃書き始め


やけ酒で酔ってます悲しい



メンヘラな自覚はありますよ?笑

さぞや怒るとアタオカおばさん

でしょう、

わかってます泣き笑いパー



でも、

亡き前妻の忘れ形見を

14年間費やして育て上げ、


ようやく前妻関係のお付き合いから

足を洗える


と思って喜ぶのって、

そんなにおかしいですか?えーん





やっと解放される

と思ったのに  


前妻妹から🍇を送ってこられ、

 ↓


無下にもできず、


私は絶縁(そっと)したい

くらいなのに、


お返しまで送るオエー羽目になり、



お返しのお礼の電話で

旦那の誘いに乗っかり、



のこのこ1月に、

泊まりで来るらしい前妻妹。



旦那も前妻妹も
どこまで後妻に対して
無神経なんでしょうね笑い泣き



楽しいのは
あなたたちだけ
なんですよw


前妻関係の付き合いなんて、
後妻には
苦行かストレスでしかないのにゲロー

平気な方もいるかも知れませんけど🤡


もう15年、

前妻より長く
この家切り盛りしてるのに。


私の気持ちなんか無視の
無神経な二人で盛り上がって、



前妻関係なんか
ストレスでしかない後妻
のいる家に
呼びやがってムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



🔵は旦那、
🟤は前妻妹です。



以下下矢印さらに毒吐き注意魂が抜ける



 


注意くるくるさらにアタオカな猛毒注意ニヤニヤゲロー



くるくる色は月子でーすw









言いたい放題びっくりマークびっくりマーク
前妻妹の
アタオカ悪口も
書いてやりました🤣🤣🤣



どうなるんでしょうねw  


そんなに前妻妹と
延々とお付き合いを続けたいなら、
再婚しなけりゃよかったのにねwww



星空星空星空星空星空星空星空


ここまで書いたところで、
旦那が帰ってきました。


そして私に、
「話し合いしよう」
と。


どうせ前妻妹が呼ぶのはやめず
お泊りの説得されんだろう、
と身構えてうんざりゲローゲローゲローゲロー



俺様な旦那、
今まで、

私が嫌がっても、
自分がしたければされてきたこと
なんて数え切れませんからねおいで


「ビール飲んでもいい?」

と私に確認を取り、

「俺から先に話してもいい?」

口を開いた旦那、



「まず最初にごめん。
勝手に呼ぶって
決めたことは、ごめん。」  


って。びっくりピリピリ
びっくりです。



こんなこと初めてでした。


 

今まで、
家に乳幼児がいても、
寝かしつけ中でも、
子どもの誰かが卒業式でも、

嫌だと言っても
会社の人を二次会がわりに
連れてこられたり、
(あと15分で着くから、
と、☎を切られるだけ)

そのことで喧嘩して
口も聞かなくなっても、
(翌朝謝ってはくる)

ほとぼりが冷めると
また呼ぶ
の繰り返しの14年だったし、


鬱の時ですら呼ぼうとする旦那に
堪忍袋の緒が切れ、

ついに
我慢してニコニコ出迎えるのも
放棄して、

お客に挨拶だけして
幽霊のように
パジャマで寝室へ消えても、

それでも懲りずに
連れてくるえーんので、


お世話になった方だと
言われた人
を連れてこられた時に、

ガチでびっくり門前払いまでしましたショボーンパー
体調が悪いので、と。

巻き込まれたその方は
本当に申し訳ないですけどね?タラー

本当にハタ迷惑だということを
旦那に
身を持って知ってもらうためにね。

「今から連れてく」スマホ
を電話で
必死で無理だと言っても、
ガチャ切りされて
連れてくるのでねオエー


それくらい、
妻の言うことも
聞いてくれなかったんですよ?
自分が人を
連れて来たければ。


だから今回も
泊まりを阻止するのは無理だ
と思ってたんです。


だけど旦那、

「今から、
なんで◯◯ちゃんを呼んだか
俺の気持ちと理由を説明するけど、

それ聞いても、
月子が嫌だったら言って。

明日電話して、
断るから。」


だって!!!



もうその瞬間から
泣けてきた😭



「俺は、
◯◯(長男)と◯◯(次男)の姿を、
◯◯ちゃんに
こんな大きくなった
って見せてあげたかっただけ。
お父さん(前妻姉妹の)
が亡くなって何年だっけ?
あれ以来だよね?」


ムキーハッむかっ



そんなの知らないプンプン

私には関係ないむかっ

◯◯◯さん(前妻妹)もあの子達も
もう大人なんだからw

ラインも繋がってるんだから、
会いたければ本人が
直接会えるのに。

(そこで旦那、
そうなの?と。
今初めて知ったかのような口ぶりムキー
何度も言ってるんだよ💢
しらばっくれんなおーっ!💢)

あなたの
自己満足!!!😡


すると、


「俺はこないだの
🍇を頂いたときのお礼の電話で、
◯◯ちゃんを誘ったときの
月子の感触で、
いいと思ってたし。」


全くいいと
思ってないしムキー

無言だったんだけどw

(本当に空気の読めない旦那ゲロー


というか、
妻の気持ちはどうでもよくて、
自分が呼びたかっただけのはずw

🍇のお返しを買うことも、
買わなきゃな、と言われただけで
覚えてたの?(-_-;)と 
嫌味を言って渋い顔してたし、

前妻妹の話になると
あからさまに
不機嫌に黙り込んでやってたのに
ここまで妻を無視して
推し進めといてねw) 
 

👩「いつもいつも、
東京おいでよと
しつこく誘ってるの横で聞いてて、
ほんとに来ないか
ヒヤヒヤしてた魂けど、 

それも向こうは
社交辞令と受け止めてか
スルーしてくれてるし、
これからもそうだと思ってたのに、

まさか今回 
ほんとに来るなんて
思わなかった!!」
 

と、
ハッキリ言ってやりました笑い泣き



旦那、

「俺は、
お父さん
(前妻姉妹の、天国の昇天ね。
私にとてもよくしてくれたので、
お父さんは大好きでした💖
月子さんが来てくれて
本当によかった、
って言ってくれたんだよ!!)  

に対しても
見せてる意味で、
呼びたかっただけなんだよ」



「(はあ?💢)
◯◯◯さん(前妻妹)は
お父さんじゃないしw  
(バカなの?スター)

そんなに
会いたきゃ、
外で二人で
会えば 
いいじゃん」
  


ついに
言ってやりましたムキー



もう、
正直その夜に
浮◯でもしてやろう
と思ってねw🤣



したら旦那、

「二人で会う気
なんかないよ💦」


だってさ。



実際にそうされたら
心が折れてた

と思うので、
一か八かだったんです😣

だからこの一言で、
ようやく安心できて、

涙が
ブワーーーッ😭😭😭

って出てきたよ。



そこから、
号泣しながらえーん言ってやりました。


悪いけど
◯◯◯さん(前妻妹)
嫌いだから!!! 


長女と末娘にだけ
お年玉くれなかった年もあるし、

いつも長男次男育ての監視
みたいにされてさ!!

次男が大阪行ったとき、
あの子が冬なのに
サンダルで行ったから
『びっくりした』と、 

ネグレクトと言わんばかりに
嫌味っぽく言われたこともあるんだよ! 

何度スニーカー履いてけ
って言っても、
あの子がサンダルで行った
だけなのに!えーんえーんえーん


旦那、

「それは知らんかった、
言ってくれなきゃ 
わかんないよ」

だって。


「はあ?
お年玉の件は言ったし。
なのにあっちをかばって、
その時の電話で、
いつも以上に馴れ馴れしく
当てつけがましく
喋ったくせに!!ムキー💢

私の言うことなんか聞きもせず、
いつもいつも
妻をいじめる女の味方
してきたくせに! 

どうせ向こうの味方して、
もっと嫌な気持ちになるだけだから
いつもそれで我慢してきたんだわ!!
1人で泣いてきたんだわ!!えーん 

死別の後妻で嫌な思いを
してきたことなんて
数え切れないのに、

夫は味方も理解も
守ってもくれないで、

そのことは一生忘れないから!!メラメラ

14年経っても
この先も死別の後妻の苦しみ
まだ続くとか、
もう耐えられないわ!!えーんえーんえーん


全部ぶちまけてやった。 


後妻をいじめる
前妻関係のママ友オバサンたちゲロー
のことも、
かばった旦那を許せなくて、

この恨みは
前にも言ってるので、
何度も言ってるかもだけどニヒヒ


いい気味w



旦那、
また言われて嫌だったんでしょうニヤニヤ


👨「嫌な思いを
してきたかもしれないけど、 
忘れないでこの先も
俺もずっと言われ続けるんだったら、
お互い解消する(婚姻関係?w)
のも手だと思う」

w

すぐこれ(脅し)ですw

嫌なこと言われると。



👩「は?嫌だし💢
今回こんなことがあったから
言ったんだわ。
なんもなければ言わんわ!」



👨「とにかくわかった。
明日電話して断るから。

俺はさ、
月子がこれだけ
やってくれたんだよ
って、
見せたい意味もあったんだよ。」
 


びっくりピリピリハッ


・・・言っていい?



どうでも
いい🤮🤮🤮



👩「あの人に見てもらう
必要なんか全くないしw」


※心の声真顔

なんであっちに
見て頂かなきゃならないみたいな
みたいな上の立場なんだよムキー

会いたくもないのに
もてなしまでさせられて。

感謝させたいなら、
遠くから
足向けて寝ずにでもしてもらえれば
十分だわw
 

もう関わらないで
くれるのが一番!!



星空星空星空星空星空星空星空星空



その後も、涙が止まらず、

旦那の横で、
泣きながら
ずーっと水を飲み続けてやりましたw


旦那は

「もうお酒飲まないの?」


機嫌直すとでも思ったんだろうね?  


ケロッと
飲みにつきあうわけないわ爆笑


ここまで、 
こんなにまで、
妻を苦しめておいて、


泊まるのやめにするから
って、
それであっさり心がもとに戻る 
と思ったら大間違いだわ泣き笑い


もう3日、
おやすみのハグとチューもしてません。


私が先に寝落ちもあったけど、

おやすみを言われても、
寄り添って
求めに行く気にもならず
でしたからね。



自分の気持ちだけで
推し進める、


そんな旦那に
我慢して合わせるのを
全力で抵抗した今回。


おじゃんになり、
結局みんな迷惑するだけw



誰が喜んでもてなすねん
ふつうわかりそうなもんなのにw


やっぱり旦那、
発◯なんだろうな。。泣き笑い



でもね、
泊まりに来るのを
やめてくれたことは、
本当によかったですえーん


妻の気持ちを、
はじめて
尊重してくれた気がします。




まあ15年目の後妻ですからね。

今までがなきゃ、
こうはできてないでしょう。



なんでも黙って耐えて
言うことを聞く妻なら、

旦那みたいな俺様は
妻を愛おしく思い、
🌆💋も増える
のかもしれませんけどね🤣w


でもそのかわりに

前妻妹と、
うそくさいうわべだけの
仲良しごっこユートピアを
この先も続けるなんて


まっぴら 
ごめん 
 
です!!!!!ムキーニヤニヤ




言いたいこと全部言えて、
清々しましたおねがいキラキラ




めちゃくちゃ辛くて泣いてた
この2日、

自分のことのように怒って
慰め励ましてくれた皆様えーん

本当に
ありがとうございました(:_;)✨


旦那にここまで言えたのも、

皆様からの心強い共感と
励ましがあったからです。゚(゚´Д`゚)゚。
💖💖💖💖💖



今日、旦那から
断ってくれた報告を受けたら、
はじめてちゃんと
スッキリすると思います😊✨




死別の後妻の苦しみ、


これが最後
だと思いたいです真顔