おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日は旦那が朝からゴルフ⛳
でいなかったため
家でのんびりしていたら、

子どもたちが
時間差でお腹を空かせて、

せっかくだからと、
好みに合わせたものを作ってたら、
半日はキッチンにいた気分笑い泣き

たいしたものは
作ってないんだけどね😁



末娘ちゃまが、
👧おなかすいたー早く作って!
と、
まず11時くらいにリビング参上ニコニコ

チキンラーメンに
カレー粉バターを入れるとおいしい、
とネットで見たので、
試してみる?と聞くとうん!と。
卵のシャウエッセン入り。
お鍋で煮ました🍜

末娘ぴーちゃん、
うまっ!!って。
カレー粉もっと足して!
の、
増し増しリクエストも出ました😁

ペロリと完食😋



続いて、
朝ご飯めちゃくちゃ食べたから、
そんなにお腹すいてないはず
の三男も、
においにつられて
リビングにやってきた!(笑)

辛いもの好きの三男は、、
これを使って、、

麺は、こないだちゃんこ鍋の
〆のラーメンに使ってしまったので、
スープだけ残ってた。

冷凍うどんが常備あるので、
それを組み合わせて
ブルダックうどんに。
めっちゃ辛かった炎
らしいです!

でもおいしいってよだれ
 

ふたりとも、
シャウエッセン追加リクエスト
も出ました笑
ほんと好きすぎない?(笑)



お次は私のランチ。
アボカドと豆腐のサラダ!


またリュウジに
お世話になる痩せ飯!です下差しグリーンハーツ



めちゃくちゃおいしかったよ!!ラブ
子どもたちにも取られました(笑)
目つぶっておいしがってました😂
 


続いて、
食べ終わる頃に帰ってきたのが、
半日学校があった長女👧

リクエストはパスタ!


冷蔵庫の材料見て、
納豆パスタに🍝

パスタを茹でる時、
お湯に
醤油と昆布出汁と白だしやら入れて煮ると
麺に味が入って
しみじみおいしくなるので、
是非お試しあれ✨

茹で上がった麺には、
一回し醤油をかけるだけ。

長女、
念願のパスタ🍝で
大喜びで食べてくれました爆笑

パスタが大好きすぎるから
毎日食べたい!
将来イタリアに住む!
とか言ってたよ笑

「イタリアに納豆あるかな?」
と言うので、
「日本で家で自分で作ればいいやんw」
と言うと、
「そっか!」
だって😂


そんなランチタイムでした!



ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート


午後ものんびりしすぎて
またお昼寝しそうになったので、
(朝寝はしたの😹)



頑張って(笑)ジム行ってきました!

年末年始は
美味しいもの食べる機会が多いよねー!

キープするだけでも大変だけど
減らすの諦めません(笑)

せっかく痩せても
気を緩めるとアラフィフ、
太るのは一瞬だもんね😅

2週間ぶりに行っておいて
偉そうに言えないんだけどね🤣🤣🤣


夜は旦那が帰ってきて、

ゴルフで筋肉痛だけど、

スーパー寄って買い物もして
作りたい!のクッキングパパ、

食べて飲む時
「疲れた〜」「疲れた〜」
連発!笑い泣き泣き笑い


そして🌆💋も
「無理だからな?」
と言われwwwΩ\ζ°)チーン
(予想はついてたわw)

おとなしくおねんね
ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3の土曜日でした笑い泣き


今夜リベンジ?!
に期待?爆笑www



ハグハグはしたけどねニコニコ
冬は温めてほしいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き⛄❄