おはようございますにっこり


死別の後妻の月子です🌛


 


昨日のJK弁当🍱💕





昨日の晩ご飯🥢

鶏むね肉で、チキンステーキ!


めっちゃおいしかったよ〜ニコニコよだれラブラブ
子どもたちにも大好評!

むね肉だから罪悪感なく食べられるーハート
だったけど、
ソースがレモンバターソース🍋🧈
なので、、私は一切れで我慢泣き笑い

他にもリュウジ、
むね肉のレシピいっぱいあるから
また作ってみよう爆笑


ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星


むねじゃないけど、
リュウジのレシピで
チキチキボーン風唐揚げ
が一番食べたくて作りたくて
たまらないんだけど(笑)

スーパーに行くと
チキチキボーン様を見かけ、

食べたーい!!!!!!
止まらなくなり
結局、作らずに買う私(笑)笑い泣き


昨日も買ってしまいました笑


1個だけとかで我慢できるかな?
  
🍗🍗🍗🍗🍗
子どもたちに焼いて出すと、
いつも争奪戦なんだよね泣き笑いウシシウシシウシシ



それからコレも、
どうしても食べたくなった🤣餃子🥟!!

大阪王将は、生の餃子が大好き!!
なんだけど、
冷凍しかないもんね?

焼き終わった時
チキンを切っていて、
すぐにお皿に移さなかったら
ひっつきまくってしまい、、、

バラバラに😂笑

でも味は無問題で
おいしかったよーラブイエローハーツ

こちらも1個で我慢して、
皮のカリカリを三男と取り合いました(笑)


ノンオイルのうま塩ドレッシングかけて♡

サラダ好きの末娘ぴーちゃん、
バクバク食べてました😸


ほんの少し残ったキムチの容器に、
卵黄と納豆とネギを入れて混ぜ混ぜして。
キムチ納豆よだれ

おかめ納豆の
国産(北海道産だったかな)タイプ、

豆の香りが強くてすごくおいしーチュー



はあ、
世の中はおいしいものに溢れてるね泣き笑い
 
もっと食べたいけどすぐ太るから
40代って大変💦


とはいえ
週末はチートデイなんだから、
贅沢言っちゃいけないね〜爆笑


餃子食べ足りない。。

やっぱりまた近々
作ってしまいそうです😅
(皮は冷凍庫にあるんだよ〜)


あの、
🌆💋、
あるじゃないですか?笑

私、
🌆💋も、
次の日とかまたしたくなるんですよ(笑)


餃子じゃないけど
もっと食べたくなるの!ゲラゲラ


困ります〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑


🌆💋は餃子とは違って
お相手がいりますからね悲しい不安


昨日は旦那、
帰りに財布をなくしたらしく
タクシー降りてから気づいて、
探すのにてんやわんや
してたんだって!👛

結局タクシーの中だったそうで、
レシート見て電話したら
旦那が待つ家の前まで
届けてくれたみたい。🚕


そんなてんてこ舞いしてた
旦那は帰宅して、

隣のおふとんで酔いつぶれていた
(ボッチ飲み🍺してた、笑)
私の元へ来て、

刺激的だった会食の時の
おもしろいお話を聞かせてくれたけど、

話し終わると

ほら欲求不満さん!
寝るよ(笑)

だって😂


旦那にくっついてた私から
オーラ出てたんかな🤣🤣🤣


👩そうだよ!
欲求不満なんだよ〜笑い泣き

には、

👨俺は明日も仕事なんだから!(笑)
もう11時だぞ?

と言われつつ、

すごすご自分のおふとんに帰った
熟女オバサマでした笑



週末まであと3日!


食もアッチも、
我慢ばっかりだわ〜爆笑www



今日も朝から
脳内中2男子💐でごめんなさいチュー笑笑い笑い