旦那がもう大嫌いなので、


旦那のためにダイエット

もやめることにしました。チュー



別に私はどうでもいいので。おいで




ガンバってたのも旦那のため?


(まあ引いて言えば

あっち🌆を誘導するための自分

のためだったけど、


たぶん痩せても

ザガーロ飲んでたら無駄😞👋

だと思うのでニヤニヤ)



痩せてもご褒美もないそうだし、


(あるとすれば、

女性から見られること目 だとよ。


はあ?💢

どうでもいいの極地ムキー)




旦那からしたら、


連れて歩くのに

恥ずかしくないようにしたいだけ


だと思うのでムキーパー




なんでそんなやつの自己満足のために

苦しい思いをして

ダイエットしなければならないんだか

┐(´д`)┌ヤレヤレ


バカバカしいにもほどがある💢




しかも

2キロ痩せても褒めてもくれない。



一体何キロ太ったの?!

その太ったうちの2キロだろ??www


だって。



●ね!!!

としか思いません。





モチベゼロ、

ご褒美ゼロ、

少し効果出ても褒めもゼロ、

ただのパワハラ。



やる気なんか出るわけねぇ。💨




以上です。w