今朝は☔のせいもあり、

ちょっとプチ鬱悲しい



昨日はガチ鬱で

とあることで泣いたため、

(アメ限で書きました) 


まぶた👁が腫れてて、 


末娘ちゃまには




「ママ、

目が二重まぶたの整形手術の

ダウンタイム

みたいになってるよ!」


と言われた

月子母さんです笑い泣き



令和のユーチューブっ子は

ダウンタイム

なんて言葉も知っててワロタよ🤣🤣




そんなカワ(・∀・)イイ末娘ちゃまラブラブと、

朝から

約束してたオセロもやって、、

登校していきました🎒☺️



今日は

ちょっとプチお久の

死別の後妻シリーズ、


全開🚗ダッシュで行くよ?!



その前に、、

🍴昨日の夕飯

ハムと白菜のとろみ中華スープコーヒー

↑激ウマラブすぎの、
レシピはこちら下差し



パルシステムの国産ステーキステーキ
(リーズナブル😍)


おいしかった!!よだれ

子どもたちは焼肉のタレで。
私はバルサミコ酢と柚子胡椒
つけて食べたよ酔っ払いラブラブ


末娘ちゃまと母娘クッキングして、
リュウジの痩せ飯!納豆豆腐オムレツ🥚
は、成型はちょっと失敗😛💦

でも味は最&高😸💖

もうなんでこんなに美味しいの〜ニコニコ爆笑

材料3つ!

味付け「これうまつゆ」だけ!

(納豆添付のタレと)

なのにね〜👏✨




コアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょ




昨日落ち込んでいたには、


これ下差しもまた

目にしてしまったことが、

1つにはありました😞


(全部送ったと思ってたのに

残っちまってた

ようこ特製アルバム一冊💢

旦那が納戸の棚に上げてたせいムキー






三男にも使わい回し

されていた五月人形プンプンとの


前妻の思い出ね??




怒涛のメンヘラインの末、

この人形ども

売る と決心つけてくれたけどね😞

(さんざん抵抗されましたが) 




こんな思い出の五月人形、

いるかよっ💢ムキーオエー




このアルバムを見て、

思いを強くしましたメラメラ🤜



後妻の私とは、

三男との初節句に

写真なんか

撮ってもらってない

んですよ?ムキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



知らなくていい事実まで

こうして写真で知って

比較することになり、

改めて怒りが湧いてくる大泣きわけですえーん



「仕方ないじゃん」



旦那には14年間すべて

この一言で片付けられてきました。。。ガーン





それに

これ!!👇



長男のお食い初め。

(写真📷大量)


義母や義弟も呼び、

盛大にやってるんだよ💢


第一子だから

(気合入る)

ってのはわかりますよ?




でも


末娘

(後妻との第二子)

のお食い初めは、

はしょったんですよ?!

💢👹😭





許せません、

やっぱえーん



これが初婚の後妻だったら、

◯にたくなってるかも

しれませんよね?


または大喧嘩してるか


激しく後悔

してるでしょうね?

結婚を。。

💔😫☠️


注意ぜひシンパパさんは、

将来後妻を娶りたいなら、

こんなものを後妻の目に

つかないように

しておいて下さい。




死別の後妻なんて
みじめなだけ┐(´д`)┌