無事に心拍確認でき
おやこ健康手帳を交付してきました

前回の 胎嚢確認から
数回 茶おりが出て…
また 流れてしまうのかも…
古い出血が出てるだけかな…
大きくなってるかな…
心拍聞けるかな…
心拍弱いとか言われるのかな…
とか不安だったけど
心拍数も問題ないと 言って貰えて少し安心。
やはり 剥がれかけている部分があって
そこの出血が
お腹の張りで
おりものに混じって出てきてる様子。
意識してると 張ってる気もするけど
まだまだ 子宮も小さいので感じにくいです…
張り止めを飲んで
なるべく安静。
まだ 1番下は1歳…
茶おり落ちつくまでは 少し抱っこ減らそう…
って言っても 外は寒いし 何するのも
ゆっくり歩くの付き合ってられなーい😅
バギーや 車のやつや
色々乗せてみたけど 喜ぶのは最初だけぇ
結局 担いで移動…また茶おり…
お腹の子…しっかり掴まっててね!!
このまま 出血に変わったりしなければ
次回から妊婦健診スタートです♪
産後 戻りきっていなかった体重も
つわりで すっかり 戻り…
嬉しい様な…
つわり明けのぶり返しが怖い様な…笑
こんなに
気持ち悪いのに
早く あれこれ食べれる自分に戻りたくて仕方ない…笑
陣痛よりも
つわりと その後の体重管理が長くて ツラい事を
何故 忘れていたのか…
バカだわ 私wwwww
おやこ健康手帳を交付してきました

前回の 胎嚢確認から
数回 茶おりが出て…
また 流れてしまうのかも…
古い出血が出てるだけかな…
大きくなってるかな…
心拍聞けるかな…
心拍弱いとか言われるのかな…
とか不安だったけど
心拍数も問題ないと 言って貰えて少し安心。
やはり 剥がれかけている部分があって
そこの出血が
お腹の張りで
おりものに混じって出てきてる様子。
意識してると 張ってる気もするけど
まだまだ 子宮も小さいので感じにくいです…
張り止めを飲んで
なるべく安静。
まだ 1番下は1歳…
茶おり落ちつくまでは 少し抱っこ減らそう…
って言っても 外は寒いし 何するのも
ゆっくり歩くの付き合ってられなーい😅
バギーや 車のやつや
色々乗せてみたけど 喜ぶのは最初だけぇ
結局 担いで移動…また茶おり…
お腹の子…しっかり掴まっててね!!
このまま 出血に変わったりしなければ
次回から妊婦健診スタートです♪
産後 戻りきっていなかった体重も
つわりで すっかり 戻り…
嬉しい様な…
つわり明けのぶり返しが怖い様な…笑
こんなに
気持ち悪いのに
早く あれこれ食べれる自分に戻りたくて仕方ない…笑
陣痛よりも
つわりと その後の体重管理が長くて ツラい事を
何故 忘れていたのか…
バカだわ 私wwwww