久しぶりにブログを開きました。

最後の出産 授乳

だと思って楽しく過ごしていたのに

あっけなく断乳。

生理再開。

生理が来ると排卵日が気になり 

前回 妊活中の残りの排卵検査薬を…


何度か生理が来て

残り二袋の排卵検査薬。

そろそろ排卵頃かな
と 1本 陽性

翌日 陰性。

排卵終わったなー

2週間後位に生理だなー。

と…


来ない。

産後の生理も数回だし

排卵検査薬も 毎日こまかくチェックしてたわけじゃないし…

と思いながら1週間。

やけに 色んな臭いが気になる。


スッキリさせる為に


妊娠検査薬。

陽性ー!!


正直  今までで 何十本 何百本と排卵検査薬して  妊娠してきたのに

こんなに 早く!!


主人も  検査薬見せたら
一言目が 早っ!!


でした。


まだ 心拍も確認出来てなく
無事に育ってくれるかも分からないけど

ダメでも

本当にこれが 最後の妊娠です。