小玉スイカの摘芯と水差し、自家採種のチンゲン菜も(^^; | 鼻たれじいじの酔いどれ日記

鼻たれじいじの酔いどれ日記

毎晩酔いどれて寝落ちしている、鼻たれ小僧、ならいいのですが(^^;
寝落ちする前に今日の記録を書いておかないと(^^;

相変わらず一日の気温差が大きく、

 

天気も不安定な日が続いています。

 

蜂さんの子育てもどうやら不安定のようで、

 

分蜂も思うようにいってないのかも(^^;

 

 

第二蜂場へ行ったので一枚(^^;

やはり伸びが悪いです。ま、花粉の持ち込みがあるのでよしとします(^^;

 

 

小玉スイカも順調、摘芯の時になりました(*^^*)

毎年ドキドキしながらのハサミ入れです(^^;

 

 

水差ししておきました(*^^*)

ハードルは少々高いかも(^^;それがいいのよ(*^^*)

 

自家採種したチンゲン菜とこかぶの種です。

すぐに撒いておきました(*^^*)小松菜も播きました(^^;

 

4月12日に植えたキュウリの苗はもうこんなに大きくなりました(*^^*)

 

3番花です。今年もキュウリ攻めに会いたい(^^;