ありがたいことです(*^^*) | 鼻たれじいじの酔いどれ日記

鼻たれじいじの酔いどれ日記

毎晩酔いどれて寝落ちしている、鼻たれ小僧、ならいいのですが(^^;
寝落ちする前に今日の記録を書いておかないと(^^;

4人の孫たち、1号(♀)は大學へ、2号(♂)は高校へ、それぞれ希望校へ入学、

3号(♂)は新中学生に、4号(♂)は4年生に。

みんなの笑顔が見られて勿体ないことです(*^^*)

こちとら、ジジーになるはずです(^^;

春休みの我が家は孫たちの合宿所?かも(^^;

 

昨日は日本一の駄菓子屋に行ってきました、と言っても町内ですが(^^;

 

 

開店早々、すでにこんな感じです(^^;

 

入店したらまずはここですよね(^^;

 

 

 

今日まで何回も炒飯作りました、バーバと交互に(^^;

 

ま、美味しく食ってくれたらありがたいですよね(^^;

 

 

明日から我が家の平日が始まります、たぶん(^^;

 

 

 

 

ミスマは満開していましたが、未入居でした、今のところ(^^;

 

 

 

葉物野菜の記録も残しておきたいけど・・、

 

 

もう目が(^^;