頑張ってまだ生きています(*^^*) | 鼻たれじいじの酔いどれ日記

鼻たれじいじの酔いどれ日記

毎晩酔いどれて寝落ちしている、鼻たれ小僧、ならいいのですが(^^;
寝落ちする前に今日の記録を書いておかないと(^^;

なんて言い方はダメですよね(^^;

 

 

ダメ元で播いた夏播きの「サンチュ」と「小松菜」、

 

これまたダメ元で定植した途中経過です。

 

 

 

今日の様子です(^^;

夜は室内へ。重いです(^^;

 

 

二重、三重ガラスの昨今のハウスとは違い、

初期の〇キスイハウスは寒いです(^^;

なのでプラダンで少しでもと寒さ対策しています(*^^*)

 

ただガラスに貼るだけでなく、雪見障子にも(^^;

ガラス、プラダン、障子、プラダンの計4枚で防寒です(^^;

 

カーテンレールを増設して、

 

 

 

 

因みに定植前の小松菜は・・、徒長が(^^;

 

 

 

 

頑張って生きていますよって、

 

頑張ってるのはホントはアテクシですけど(^^;

 

 

いくらプランターとは言え、重いんです(^^;

 

おかげで腰痛が(^^;

 

マジです(^^;

 

 

さて、いつまで頑張れるかな、お互いに(^^;