サロメチールって、知りませんよね | 鼻たれじいじの酔いどれ日記

鼻たれじいじの酔いどれ日記

毎晩酔いどれて寝落ちしている、鼻たれ小僧、ならいいのですが(^^;
寝落ちする前に今日の記録を書いておかないと(^^;

筋肉痛の塗り薬と言ったら昔はサロメチール。

 

サロメチールを知ってるあなた、完全に😅



今はボルタレンですかねえ(^^;

 

 

と言うことでボルタレンの塗り薬、いただいてきました。

 

 

 

孫たちにいいところを見せようと頑張ってハイコードを使い過ぎ、

 

結果、左の手首が腱鞘炎になったんですよ、たぶん(^^;

 

 

しかし、さすがボルタレン、これが効くんですよ😃

 

効きすぎて、もう完全に治った、


なんて勘違いしそうで怖いです😅



副作用は気にしないことにしておきます(*^^*)