CAMP#54 やまぼうしオートキャンプ場 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ

Let's Camping!!!!
我が家行きつけの、やまぼうしオートキャンプ場です


到着したての富士山富士山
この感じはね、間もなく雲で覆われるでしょう上差し  


設営完了~
はい、Newギアのヘキサタープ!!!!


ブランド名がね、『BLACKDOG』


いますね~
我が家のBLACKDOG、NANAさんが❤️


もちろんこのブランド名も惹かれたポイントだけど


とにかく真夏に備えた遮光タープを
探してましてん。
そのきっかけは、チワワのはなfamilyとゴールデンの三太familyが持ってる遮光タープの実力でしたわー。


裏面ブラックコーティングのものを探し求めてて、数ヶ月前に購入してオンシーズンを待ってましたー
いやー、コレすごいぞー!!!!


青空とともにデビュー音符


NANAさんのおかげで巡り合ったタープだね✨


そんなNANAさんはといいますと…


それでも日向らぶ笑


日陰と日向、両方あるの位置にコットを置いて、暑すぎたら日陰に移動…


最終的には、ハーフ&ハーフで爆睡爆笑 


今回はコディアックさんです


レイアウトはこんな感じに。
三角窓好きー♡


家族写真撮り~の気づき
いやー、BLACKDOGさん、コディアックさんとの相性がバツグンすぎるぞーキューン


濃い~影の下には我が家のクーラーYETI
その左にはViVi様のおうち🐱


はい、もひとつNewギア
クーラースタンドびっくりマーク


『M.O.L』モルこと、
MINATOWORKS OUTDOOR LINEの
スタンドです♪
かっけーチュー


今回のチェアは
NINEHILLSのバタフライチェア


コットン生地の厚みと
背もたれレザータグがかっこよっ指差し
ちなみにこのバタフライチェアはコットン生地の座面が2色セットなんです
紹介した時のブログはこちら⬇️


ViVi様もこのチェアの時が
一番寛いでます
背後のコットにはNANAさん


見てるこっちも気持ちよくなるわー


バタフライチェアとセットにもってこいなアイテムが、このフォールディングスツール


足を伸ばしてのっければ極楽ーー✨


夫婦キャンプの恒例、
オトンの爆睡タイム💤
NANAさんも一緒に、顔の横やら…


足元やら…


腕枕やら…


このおててかわゆっ❤️


おひとりさま主義のLuLuさんはカートで
スヤスヤ💤
そこにViVi様が…


そろそろーっと合流ふとん1


我が家の三姉妹、寝起き三連発
NANAさん💤


ViVi様💤


LuLuさん💤
あーカワイイおねがい


夫婦キャンプの時は卓上グリルも
コンパクトに
※いつかのBE-PALの付録なり


今回オカンがリクエストしたキャンプ飯は、とびっきりのカレー🍛
あたくし、カレー大好物なんです♪
オトンが炭火で鶏モモ肉を焼きーの


焚火で野菜を炒めてモモ肉合流しーの


え、コーラ登場したんですけど…


一応ね、聞いてみたさ。
「カレーにコーラっていうレシピがある、の??」


ま、コーラ使いのオトンですからぁ…
とは言いつつ半信半疑…w


その間に焼鳥のモモと皮キラキラ
我が家、キャンプは焼鳥なしではいられましぇんのてへぺろ


今回はつくねもー


このつくねはね、
九州産銘柄鶏『華味鳥(はなみどり)』だそうな。
解凍して竹串に刺してじっくり焼き上げましたー
我が家のつくね史上1位の旨さで感激酔っ払い


カレー完成に向けてご飯炊きーの


テンマクのダッチオーブンが吹いてきたぞー♪


ぱっかーん


あとはコンロに移してコトコト


最近よくCMでみるやつにしましたー


2皿分の小分けになってて、パウダールウなのでキャンプにもってこいだね


とろみが出るまでじっくり煮込んでと


ご飯もイイ感じー


うっひょー❤️


最後に炭火で焼いたズッキーニとナスをトッピングして完成ーー!!
お味はね、コーラの甘さが最初にきまして、その後赤缶カレーのスパイシーがやってくる感じ笑
よく肉じゃがの余りをカレーにアレンジなんて聞くけど、それに近いかもー
美味しいんだけど…またやる?となると
ナシだねという結論になりやしたー笑い泣き

『とびっきりのカレー』ゴチでございました、オトン爆笑


満腹のあとはお散歩ー
スリングINのViVi様


爽快なケリケリのNANAさん


テケテケLuLuさん


この時期はね、至るところにやまぼうしの花が満開なんです


受付に向かう道にも咲いてるよー


やまぼうしオートキャンプ場の看板にも
描かれてるね✨


白だけでなく


ピンクもあることを最近知ったよー
美しいねぇおねがい


散歩のあとのまったりタイムー
癒される光景じゃハート


雲にすっぽりだった富士山が夕暮れに
お目見え富士山


うーん、美しい照れ


こうでなくっちゃ、やまぼうし!!!!


NANAさんと富士山❤️


日が沈んだら、キレイな三日月も🌙


ぼちぼち三姉妹のご飯タイムです


ViVi様の食欲がスゴいんです
いいことだけどねー


うーん夜のひととき、サイコー星


BLACKDOGタープと富士山流れ星


翌朝
予報は雲だったから、期待せずに三角窓を開けたらー


富士山見えてるーー富士山


早起きのご褒美だね✨


幕内では朝食後のViVi様


食べたらすぐ二度寝のLuLuさん
NANAさんはもぐってますー


そろそろ朝食
ViVi様はもうちょいコディアックさんにいてもらうから、見えるようにメッシュにしといた


すぐ覗きにきました猫


なぜかポタ電の横に佇むViVi様


呼んだらすぐに寄ってきて


幕内のViVi様とこんなやりとりをしながら朝食の準備です笑


オトンはコーヒー担当☕️
BIALETTIでいきまっせー
まずは豆を計量


Kalitaでミルしーの


ミルしたらまてBIALETTIに戻して
水をセットしーの


アルコールストーブでいきまーす


あとは待つだけー


美味しい美味しいホットコーヒーコーヒー 
サイコールンルン 


朝食はプルコギのトルティーヤにしたんだけど、見た目がイケてなかったなー🙄
トルティーヤのお裾分け照れ 


欲張りあーむっ❤️
 

LuLuさんもね


全力あーむっピンクハート



ウィンナー食べ比べ


オトンがクロッフル焼いてくれたー


焼けたクロッフルに
追いバター🧈


すこーしプレスして溶かしたら
カロリーおばけのクロッフル~チュー


幕内覗いたらコレ笑
はいはいお待たせだったね!!


ようやくViVi様タイム🐱


マッサージしながらナデナデすれば
ソッコーごろごろ言い出しますラブ 


お散歩行こー🎵


LuLuさん、チッコしております
その背後にはNANAさん


LuLuさんのしたところに
被せてするのが日課のNANAさん


待ち方がね、
近いし、せっかちすぎるのよー


ようやくの達成感w


こちらはスリングINのViVi様🐱
この時蝶々🦋が飛んできてね、
とっさにネコパンチしようと空振りした図↑


やっぱ本能ってスゴいよね


Myサイト、このアングルもいいなー✨




富士山隠れてしまったので
たまにはコディアックさんの前でラブラブ


休憩はさみながら撤収ー


どんどん蒸し暑くなってきたー


やっぱり、やまぼうしサイコーですおねがい


夏の陽射しはこのタープで決まりです!!!!


最後はオトンとNANAさん、
BLACKDOGを背景にラブラブ


梅雨入り前のCAMP、存分に楽しめましたーびっくりマーク



最後は推し活ふんわりリボン 
僕青こと、『僕が見たかった青空』の色々をお届け乙女のトキメキ
【暗闇の哲学者】
MVが公開されました🎥


富士山のふもとで
カッコいい世界観のMVですベル


衣装もね、ブラウンに差し色がブルーという印象的なかっこよさ🤎💙


MVメイキングも公開星空




なんとTVアニメ「FAIRYTAIL 100年クエスト」のエンディングテーマに💙


いよいよ3rdシングルのタイトルも解禁ですぽってり苺


わくわくが止まらない~ふんわり風船ハート

みんなkawaiiオーナメント


ではまた❤️



インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村