ランダム | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

こんばんは~ニコニコ   

週末恒例の光景⬇️
布団カバー洗濯中に、布団乾燥機かけるとこうなります指差し
LuLuさんはいかないんだよねぇ🤔



ある日の1コマ♪
1つのクッションに三姉妹集合♡


こーゆー時、声かけて反応してくれるのはNANAさんのみー❤️


可愛すぎて…


色んな角度から


サイコーの癒し三姉妹であります飛び出すハート



 少し前に、用事があって大船へ
久しぶりに千馬でランチ割り箸



ランチはこんな感じで


千馬チャーハンと


欠かせない千馬の餃子🥟
4個って少なくない?と思われそうですが、この餃子めちゃデカなんですグラサン
ハフハフしながら頬張りましたニコニコ


あとはスペシャルランチの上海焼そば
うちらの注文でラストだったみたいでラッキー照れ
相変わらずの美味しさで満足ー✨


こちらは、オトンの職場の方からいただきました🍮
治一郎のプリン初めて口笛
とろけたーーよだれ
いつもいつも感謝でございますクローバー


こちらは、オカンの職場の方からいただきましたにっこり
辛くない『うまくて生姜ねぇ!!』はカルディで売ってるけど、辛いver.は中々ないらしいニコニコ

これはね、ご飯や冷奴、炒め物にかなりイイ役してくれますびっくりマーク
一番ドンピシャな相性だったのは、釜玉うどんお願いヤバうまでしたー♪


そしてタイトルのこと
自宅でセルフカラーする時に、去年から取り入れたアイテムのシリコンメッシュ



これを被りまして、
小さな穴があいているので


この付属品で好みの毛量を引き出すと


このような状態になり(キモっ)
引き出した部分のみをブリーチすれば


こんな仕上がりになるってやーつおねがい
オトンがノリノリで協力してくれて助かってますーチュー


で、先月は久しぶりにメッシュじゃなく
全ブリーチしたオカン
※すっぴん自粛


そこにシリコンメッシュ被って
ランダムカラーにチャレンジ!!!!
陰と陽がはっきりするように、差し色は
ブルーブラックにしましたグラサン
正面⬆️


左⬆️


右⬆️

セットして束感出すとこんな仕上がり

シンプルなメッシュとは違って
縦1列を隙間なく引き出すのは、中々の
至難のワザだったのに、色々工夫してくれて、こんなにサイコーの仕上がりになりましたー照れ
専属美容師のオトンさんきゅおねがい

またヘアカラーの幅が広がって楽しすぎるわー✨




最後は推し活ふんわりリボン 
僕青こと『僕が見たかった青空』の
色々をお届けーふんわりウイング
僕青全国フリーライブ+グループ握手会開催決定ふんわり風船星
何とフリーライブは誰でも無料で観覧できちゃうのですよカラオケ



全国5ヵ所で開催ぽってりフラワー



中日ドラゴンズファンを始め
野球好き楽しめちゃうねー⚾️



ミニライブもありだしー🎵
杉浦英恋ちゃんがんばれー⚾️



そしてなんとなんと!!!!
僕青23人で初舞台とな乙女のトキメキ


今年の夏はサイコーにアツイぞっ筋肉


雲組単独公演#5もありーのでゆめみる宝石

色んな場面で活躍中の僕青ですまじかるクラウン

みんなkawaiiオーナメント


ではまた❤️

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村