お空へ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡


先日、友人宅のsophyがお空へ旅立ちました


我が家にとって初めてのピン友で
sophy&JILL姉妹と初めて会ったのは、
2014年のピンフェスでした



その後もおしゃれカフェで遊んだり


おうちにも遊びに行かせてもらったね
(LuLuさんパピンコ)



オトンのお膝にsophy
超レアshot


はたまた
我が家にも遊びに来てもらって


我が家の縄張りを一緒に散歩
この姉妹のキュートさには
いつもキュンキュンしてたもん


ロングリードで放牧のsophy&JILL


そのロングリードに連結させてもらったっけ


我が家に来るとViVi様と初対面


にゃんこ様自体初めてだったsophyは
興味津々


この子なんだろーって
言ってるみたい


でもとにかく気になって


ViVi様を遊びに誘うsophy


ViVi様のお住まいにまで
誘いにいってたなー


この子塩対応なんだけどーって
言ってるみたい


最終的にお腹見せてすりよってたっけ


我が家が滋賀で開催だったMMPに参加したあとに
sophy&JILLファミリーの実家(滋賀)に
お邪魔したね


プライベートドッグラでこんなに楽しそうにランランしてたね



ドッグランにはさくらんぼもなってて
みんなで食べたよね


マテのsophy


優しいパクっのsophy


sophy&JILLのダブル飛行犬


ちゃーんとカメラ目線で飛行犬sophy
なんかね、お空ってこんな光景なのかなって思うよ


我が家にとって初めてのピン友sophy


sophyにはミニピンの魅力を
たーくさん教わったもんね


sophyの隣には必ずJILL
仲良しな姉妹にいつもホッコリ

NANA、ViVi、LuLuと友達になってくれてありがとね、sophy

お空からJILLと家族のこと見守ってね

またね、sophy

安らかに