犬友の会 | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

今日は久しぶり~の犬友の会でしたふんわり風船星

 

職場の先輩2人と全員犬同伴で、食べてしゃべってお散歩する会ねチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

家主のリンさんことリンダ❤

 

 

THEベビーフェイスのチョコ❤

 

 

NANAさんとLuLuさんはリンさん宅に慣れたのか、我が家と同じ光景が繰り広げられてました音符

 

 

すかさず日向をGETし~の☀

 

 

寛ぎまくり~おすましペガサス

 

 

リンさんはやっぱりこの抱っこの仕方が安心スタイルチュー

 

 

寂しがりや~のチョコは先輩のトイレにもストーカー笑い泣き

 

 

さ~天気もバッチリだしお散歩お散歩~晴れ

 

 

お散歩コースは毎度お馴染み龍宝寺でござんすキラキラ

 

 

甘えるリンさん義理チョコ

 

 

相変わらずお散歩にうってつけのいいお寺ですしっぽフリフリ

 

 

玉縄桜もすでにこんなに開花してるしガーン

 

 

水仙も見頃ですね~ひらめき電球

 

 

ミツマタも咲き始めてましたよ~音譜

一度群生を見てみたい照れ

 

 

梅もキレイでしたんラブラブ

 

 

定番の集合写真わんわんわんわんわんわんわんわん

今回はすんごくスムーズに撮影終了ふんわり風船ハート確実にモデル業レベルアップしてるわ~乙女のトキメキ

 

 

お二人さんでもビシッとね~ふんわり風船星

 

 

我が家のNikonで撮ってもらいました~ふんわりリボン

いいアングルでめっちゃお気に入り~~ラブ

 

 

お散歩の後はオヤツタイム~~ゲラゲラ

 

 

リンさんのマテ❤

 

 

チョコのマテ❤

 

 

NANAさんのマテ❤

 

 

LuLuさんのマテ❤

 

 

お手してるでしょの図(笑)

 

 

ぺろりんちょ口笛

 

 

チョコの短かすぎる脚(笑)で頑張ってお手してますわ笑い泣き

 

 

伏せだってできるもん♪のチョコ照れ

 

 

リンさんのマテなのに割り込み発生てへぺろ

 

 

リンさん割り込んでごめんちゃいチュー

 

 

先輩手作りのゼリー❤

いつもいつもごちそうさまです酔っ払い

 

 

最後にどど~ん乙女のトキメキ

 

 

納車ホヤホヤの先輩のバイク~まじかるクラウン

 

 

なんつ~かっちょよさっっグラサン!!

 

 

せっかくなのでパシャリウシシ

 

 

ちゃっかり跨がせてもらっちっておねがい

 

これから楽しいバイクライフですね~爆  笑

 

 

くれぐれも安全運転でねラブラブ by LuLuラブラブ

 

 

 

犬のことも仕事のことも相談し合える大切な会です合格

 

次回も楽しみだわクラッカー

 

 

ではまた❤

 

 

 

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村