ワンダフルネイチャービレッジ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

 

こんばんは~ウインク

 

朝からお出かけ~♪と車に乗り込もうとしてたら…

同じマンションのべべに遭遇❤久しぶりじゃ~チュー

また遊んでなっ音符

 

 

今日はオトンの高校んときからのダチ、チワワのはなファミリーとゴールデンの三太ファミリーとで、ワンダフルネイチャービレッジに遊びに行ってきました~キラキラ

 

 

はなは今日が初ドッグランなのよしっぽフリフリ

 

 

三太は会うたびにデカくなってる気が…ニヤリ

 

 

三太は兄ちゃんたちに誘導されてアジリティーもなんのその拍手

 

 

今日は色んな犬種のオフ会のようで♪

黒ラブさんたちもそんな感じでチワワ黒黒ラブさんに囲まれてる三太ウシシ

 

はなが初ドッグランだし、いきなり全犬種エリアはハードル高すぎなので、最初は小型犬エリアで慣れようと三太とは別で遊んでて、この通りオトンは三太の方にいたんです★

小型犬エリアでオトンがいないもんで…ソワソワしてたNANAさん。

 

全犬種エリアからオトンがNANAさんを呼ぶと…

完全に…犬ということをお忘れのようです笑い泣き

 

オトンが小型犬エリアに来たので、うまうまダッシュだ~い音譜

見事な飛行犬LuLuさん❤

 

 

NANAさんだって飛行犬になるんですグラサン

 

 

順番に飛行犬になってくれたわアップアップ

 

 

ホント!うまうまの為ならえんやこらのNANAさん酔っ払い

 

 

楽しそうにランランしてくれるわチュー

 

 

後ろ姿からでも飛行犬~ラブ

 

 

どんどん暖かくなってきて裸んぼでランラン(あくまでうまうま目的な笑い泣き

 

 

この横で、初ドッグランのはなは…

 

 

まずまずの感じだけど、このマイペースさがいいわニヤリ

 

 

LuLuさんはうまうまなしでもびゅんびゅんいくぜっウインク

 

 

このダックスさんといい走りをしてくれて❤

ダブル飛行犬~~♪ダックスさん短足なのにすごいねぇ(笑)

 

 

ご機嫌ですがなNANAさん❤

 

 

少し慣れたので全犬種エリアに移動♪

はなもアジリティー挑戦したよ~口笛

 

 

こちらバーニーズのフーメイちゃん7か月❤

 

 

LuLuさんのことをえらく気に入ってくれてね♪

でもLuLuさん、大型犬は大好きなんだけど、相手からグイグイ来られると喝いれたくなる性分でしてな(笑)

 

 

はい、喝女子に変身ニヒヒ

フーメイちゃんの驚き方がかわいくってねてへぺろこれ、オトン撮影ね。

 

これオカン撮影。同じ場面を違う角度から見れるのも面白いねウシシ

フーメイちゃん、怖がらせてごめんね💦

 

 

相変わらず三太はオトンとオカンにすぐ腹みせて甘えてくるデレデレかわいい奴だっ恋の矢

 

 

今度はボルゾイさん登場❤

テンテンちゃんです照れフーメイちゃんとは逆に相手にされないと遊んでアピールが激しいLuLuさんなのですニヤニヤ

 

 

あまりの大きさの違いにご挨拶もかなわず(笑)

 

 

どこ触っても穏やかなテンテンちゃん❤あまりの穏やかさに神々しさが満ちてたなお願い

テンテンちゃんの背中にお邪魔様チュー

 

 

ランチは施設内にあるこちらで❤

 

 

マルゲリータと♪

 

 

クワトロフォルマッジはちみつがけ♪

 

 

ローストビーフ丼♪

 

 

メープルシロップのパンケーキ♪

 

 

ホワイトクリームパンケーキ♪

今月だけ生地がすべてココア生地でした❤

どれもこれも、もったいなくてちびちび食べてしまうくらい美味かった~酔っ払い

 

満腹のあとはみんなでハイキングコースをお散歩~❤

 

 

まぁまぁな坂道を上り続け展望台へあせる

 

 

はな、階段ではない選択肢(笑)

いいお散歩だった❤

 

 

お散歩後またドッグランへ★

今日だけでミニピン4頭に遭遇したよチューこちら小鉄くん8歳口笛

 

 

こちらはなちゃん1歳❤

あとの2頭さんは写真なし~たくさんのミニピンに会えて嬉しかったわ~ラブ

 

 

ひな祭りも味わって❤

 

 

サイコーな集合写真も撮れて❤  撮影byはなパパ★

 

 

ワンコだけの集合写真★

大きな黒子映り込み事件ニヒヒ

 

 

いや~ホントに楽しい1日だったなぁ乙女のトキメキ

 

 

またみんなで遊ぼうな~ふんわり風船ハート

 

 

 

ではまた❤

 

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村