やられたわ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

 

こんばんは~ウインク

 

 

我が家では取り込んだ洗濯物を、ローテーブルに置いとくのですが、そこにはよくLuLuさんがぬくぬくと

寛いでることが多いんですイヒ

 

こないだね、たたみ終わった洗濯物の上にも…

LuLuさんが(笑)

 

 

よく倒さずに上れたわな笑い泣きそこに感心してしまったわ(笑)

 

 

そしてNANAさんとLuLuさんの次のローテーションであるフードが届いてね。

今度はBLUE BUFFALOであります♪

 

 

これをViVi様専用部屋に置いといて、今日散歩から帰ると…

なななんとViVi様が噛みちぎってつまみ食いしてたポーン

 

 

むきむき~のNANAさん(笑)

 

 

うん、

 

 

 

ごもっともひらめき電球いやいや、今までも同じように置いてたけどつまみ食いしたことなんてなかったもんぶちゅー

 

 

しゃ~ないからジップロックに詰め替えしてたら。

 

 

すぐ寄ってきましたわてへぺろ

そんなにそそられる味だったのねちゅー

 

 

 

 

今日の夕飯は減らしますよ~ViVi様えー

 

 

 

インスタもやってます~♪

よろしければお気軽にフォローしてください

https://www.instagram.com/7yukinko7/

 

 


にほんブログ村