犯人は…? | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

我が家のワンコたちのお留守番、NANAとLuLu一緒にゲージが基本でしたが、

少し前から、解放しています(大分大人になって悪さもなくなってきたし♪)

 

解放してまだ間もないある日。

仕事から帰ってきたオカン、リビングに行くと…

ど~ゆ~こっちゃ(# ゜Д゜)∂ あ?オトンの靴が…

 

なぁにこれ!!指をさしてリアクションで犯人探し(゙ `-´)/

ふむふむ…NANAの反応、これはシロ( ̄ー ̄)ニヤリ

だぁれ!?

ふむふむ…犯人は…

お前だなLuLu!!ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

ってゆうか、靴紐ガジガジするのはLuLuだけなんだな~(。・ε・。)

目が泳いでるしっっ(笑)

さらに問い詰めると…

ViVi様ハウスに避難(-з-)

最後はこのあと帰ってきたオトンにお仕置き~のLuLuでした~ヾ(▼ヘ▼;)

しっかし玄関からよくあの大きさの物運んできたよね…

実は共犯がいるのか??

こりゃお留守番カメラ買うっきゃないかな~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

さて、話題はガラッと変わりまして…

SMAP解散!!こりゃホントびっくりしました!

SMAPといえば…私の大好きなAqua Timezが、実は過去にSMAPに楽曲提供しているんですよ~~(*ノェノ)キャー

2006年リリースのアルバム「Pop Up!SMAP」のDISK1の10曲目❤

「だいじょうぶ」という曲です♪

 

こんなボロボロの幸福論をかざしても ダイヤモンドの輝きには勝りそうもありませんが

僕の精一杯です 「愛されたい」と凍え  冷え切った孤独を持て余して

なんとなく過ぎていく日々に無力感を感じていました

風のない場所に置かれて拗ねている旗みたいな僕が  ひねりだした答えは

「待ってないで走り出す」ということ  きっと喜びに向かい  走ってゆくその途中には

涙が止まらない  長い長い夜もあるでしょうが

 

                                                  作詞:太志       作曲:Aqua Timez

 

Aqua Timez がアマチュア時代、ライブで主に最後に演奏していた曲で、自主制作シングル「いつもいっしょ」のカップリング曲❤

 

まさに当時のAqua Timezらしい歌詞と曲調♪これをSMAPがカバーするなんて、Aqua Timezファンからしたらなんて光栄なこと゜+*:.(●’v`*pq)

 

Aqua Timezファンくらいしか知らないレア知識を、このSMAP解散を機に知ってもらいたかった

オカンなのでした~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 


にほんブログ村