軽井沢弾丸旅行❤ | NANAのちLuLu★ときどきViVi

NANAのちLuLu★ときどきViVi

長女NANA(ミニピン)、次女ViVi(シンガプーラ)、末っ子LuLu(チワワ)の三姉妹♪2019年から犬猫キャンパー♡

世間はお盆真っ只中★

我が家はまだ夏休みではない中、昨日はこのお盆渋滞覚悟の上、軽井沢に旅行にいってきました~v(^-^)v

まぁ覚悟はしていたものの…行きで5時間(休憩含む)という中々のイカツイ混みようでしたよ(・Θ・;)

昼過ぎに軽井沢に到着~♪

駐車場から目的地までのちょっとした道もこんなにさわやか~~((o(´∀`)o))

何より気温が25℃!全然暑くない~v(。・ω・。)ィェィ♪

さすが避暑地軽井沢~♪

到着したのはこちら★

星野リゾート~(*^o^*)

ハルニレテラスでございます♪

とにかく緑が多くって、歩くだけでも癒される風景ですよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

まず最初に第一目標で決めてきたお店がこちら~♪

テラス席ワンコOKです❤

お隣にはスタンプ兄弟が大人しくしてましたよ(^ε^)♪

料理を待っていると隣の席が気になるNANAとLuLu(笑)

来た来た~♪

天せいろそばと~❤

くるみだれそば~❤オカンはこれが食べたかったんです(≧▽≦)

いや~やっぱ美味しさが違う❤くるみだれ最高でしたヘ(゚∀゚*)ノ

オカンの膝で真剣なまなざしLuLu❤

NANAはスタンディングで❤

ごちそうさまでしたん★

次に行ったのはこの天然酵母のベーカリー♪

結構並んでたけど、ここはオトンにおまかせ❤

オトンが離れると急に不安になるNANA(^o^;)

オトン待ちの得意技スタンディング~❤

4つほどパン購入でその場でパクつく(笑)

写真撮り忘れたし…(゚ー゚;

次~!!こちらでございます★ジェラート~(°∀°)b

ここも並んで購入★今度はオカンが担当(^_^)v

欲張ってトリプルでヽ(゚◇゚ )ノ

ミルク❤コーン❤パイナップル❤

オトンもオカンも高評価はコーンでしたよん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色々食したらブラブラ散歩~❤

川のせせらぎを聴きながら記念撮影❤

ここには温泉もあるんです~♨

計画ではここで温泉入る予定だったんですが、マジ混み…(x_x;)

入りたかったけど断念しましたo(TωT )

この周辺を散歩するだけでも最高の環境だったのでよしとします❤

星野リゾートをあとにして、次はどうしよっかな~って適当にドッグランを検索φ(..)

近くに無料のドッグランを発見したので出発♪

着いたのはこちらの公園★

お!これがドッグランか?

正解でした❤

この広さで無料だなんて最高~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ビーグルさんや❤

ゴールデンさんやラブさんなどなど…続々とお友達がやってきました❤

ドッグランも広くて最高ですが公園を散歩するだけでもとってもいい環境の公園で❤

偶然に立ち寄った公園でしたが大当たり~\(^_^)/

 

さぁ今度はどこへ?

また適当に検索検索~♪お❤いいとこ見っけ~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

この公園から車で10分もかからないところです★

3店舗が並ぶこちらの真ん中のお店が目的地❤

ここのお店のこれ❤

これがどうやらこの辺りでは話題らしいですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

店内で選んで❤

もう一つはこれに決定♪うまそっっ( ̄▽+ ̄*)

そして目的のこちらも購入❤

どうやらとっても人気店みたいで、続々とお客さんがくるくる!

しかもみんなこの桃タルトを購入して、そのほかにも買う量が半端ない!2個しか買ってないのウチらくらいだったし(笑)

この3店舗並ぶ端っこにテラス席があって、買ったケーキをテラス席で食べることができます♪

ドリンクはお隣のカフェで注文してと★

うっうまそ~~(・∀・)ニヤニヤ

ケーキカットー~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

お~こうなってるのね❤

こりゃ~人気あるわけですわ❤桃の甘さが控えめで中のクリームと合わさってちょうどよい感じ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

いや~計画してたのはそばと温泉だけだったけど、これぞ気ままな弾丸旅行❤

その場その場でどこ行くか決めるのが我が家流(笑)

久しぶりの軽井沢!楽しませてもらいましたん❤

 

日帰りか車中泊で1泊かどっちに転んでもいいように準備してきましたが、日帰りに決定!

帰りの関越…渋滞45キロ…。(´д`lll) ま、お盆ですからね(苦笑)

 

来週は★パンナ&こむぎこファミリーとおでかけ予定~❤

楽しみだな~~о(ж>▽<)y ☆

 


にほんブログ村