夜中にやつと
ドライブがてら
大森山に夜景見に
行ってきた

ロマンチック~

途中でちえみから
電話きたん
ちえみは何言ってるかはっきり聞こえたんだけど
西田だいき氏は何言ってるか全然わからなかったってゆー
しかもブラホとか
だいぶ懐かしいぜ
次にあべから電話
んで帰宅して爆睡
電話で起こされて
2時過ぎまで
電話してたし
んで準備して
親父のとこ行って
バイト~
暇で早くあがった
淡路主任うけ~
伊藤さんうけ~
そしてやつの一言
いら~

いづれきれそうだよね
よく我慢してるなって
自分で思うもん
AHAHAHAHA…
んで終わってから
親父と藤よし
誕生日プレゼントを買えってゆー事でお金いただいたくらいにして

あべと遊びに行く事
なったんだけど
訳ありで断念した

付き合い悪くて
すみませそ
そんなかんぢーっ