今更ですが
振り返ります
1月-
前にも書いたと思うけど
初夢は誰かに殺される夢
だったんだよね
昔の日記見たら
次の日も誰かに
殺される夢みてるし
めちゃくちゃ恋
してたぜ自分
2月-
やっぱり恋してる
困った時
辛い時
泣きたい時
笑いたい時
色んな時にさ
一緒にいたいって
そばにいてほしいって
話聞いてほしいって
思う相手が本物なのかしら
とか書いちゃってる
自分でゆーのもあれだけど地味-に良い事書いてる
3月-
はっきりさせて
付き合ったんだよね
4月-
幸せだったんだけど
色んな壁があって
彼氏がいた事を
聞かれて初めて答えるかんぢだったんだけど
それのせいで
なんで言わなかったのや
俺の事それまでの友達にしか思ってなかったのか
って友達一人を
失ったよね。
自分が悪い。
でも…
分かってくれるだろう
ってゆう信頼が
人一倍あったの。
それが一番の原因。
あはは。
5月-
あさこと
しゅうへいと
遊んだな~
素直に楽しかった
んで彼とは別れた月。
短かったけど
すんごい濃かった
一生忘れたくないし
一生忘れちゃいけない
大きな02出来事でした。
色んな事学んだんだよ。
皆の大切さとかも
すっごいかんぢたし
第一皆に
すっごいすっごい
支えられた
黒井の一言も
めちゃくちゃ
響いたし
皆大好き

6月-
免許とったあ
なんとしても
おかんの命日に
とりたくて
頑張ったんだあ
続