バイト行くまで泣いてて
異常なくらい目腫れてた
あきこがメールで
腫れがひける方法を
教えてくれた
ありがとうねっ
仕事中はメガネかけてた。
もはやさえない系で
いこっかな。
バイト終わってから
不思議なメンバーと
不思議なとこ行った(^O^)
全ては自分が悪い。
最終的に自分の中で
でた答え。
キールだかってゆうカシスとワイン割ったやつ飲んだわたしはそれしかでてこなかった。
二人とばいばいして
次はカラオケ
またありえない
メンバーになって
めっちゃ盛り上がりーの
久しぶりに
したげ飲みーの
ばいばいしーの
ドライブ
久しぶりに
笑ったってかんぢ。
笑いすぎて
腹が痛い笑
元気もらったし
超楽しかった!
感謝しても
感謝しきれないよね。
うん。
二人のテンション
まぢうけた。(笑)
酔っぱらってたせい?(笑)
帰ってきたら7時で
びっくりした(笑)
おかんなら
なんて言うかな?
あいつならなにも言わず
一緒に泣いて
気にすんな
っていいながら
その人のいるとこに
殴り込むだろうな。
そうかんがえたら
なんかうける。
母親がいないのは
頼るとこも
甘えるとこも
支えがない事を
意味するらしい。
父親と母親の違いは
相当みたいだね。
うちは
一人ぼっちぢゃ
ないよね.?
きっと.