バイト行くまで泣いてて
異常なくらい目腫れてたやよいさんのブログ-a0ec9b9ed6f9aecf81edaf9aacc98a886e3a.gif
 
あきこがメールで
腫れがひける方法を
教えてくれたやよいさんのブログ-b0966510a135ea26b459340dbb1792c129f5.gif
ありがとうねっやよいさんのブログ-87198cb79b518161ab69b61f02b82c7e8d57.gif
 
仕事中はメガネかけてた。
もはやさえない系で
いこっかな。
 
バイト終わってから
不思議なメンバーと
不思議なとこ行った(^O^)
 
 
全ては自分が悪い。
最終的に自分の中で
でた答え。
 
 
キールだかってゆうカシスとワイン割ったやつ飲んだわたしはそれしかでてこなかった。
 
二人とばいばいして
次はカラオケやよいさんのブログ-b0966510a135ea26b459340dbb1792c129f5.gif
またありえない
メンバーになって
めっちゃ盛り上がりーの
久しぶりに
したげ飲みーの
ばいばいしーの
ドライブやよいさんのブログ-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
 
久しぶりに
笑ったってかんぢ。
笑いすぎて
腹が痛い笑
元気もらったし
超楽しかった!
 
感謝しても
感謝しきれないよね。
うん。
 
二人のテンション
まぢうけた。(笑)
酔っぱらってたせい?(笑)
 
帰ってきたら7時で
びっくりした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかんなら
なんて言うかな?
あいつならなにも言わず
一緒に泣いて
気にすんな
っていいながら
その人のいるとこに
殴り込むだろうな。
 
そうかんがえたら
なんかうける。
 
 
母親がいないのは
 
頼るとこも
甘えるとこも
支えがない事を
意味するらしい。
 
 
父親と母親の違いは
相当みたいだね。
 
 
うちは
一人ぼっちぢゃ
ないよね.?
 
きっと.