やよいさんのブログ-201011032123001.jpg
話はそれましたが
バイト終わってから
山上さんとマックやよいさんのブログ-174cb533ffba8fc4ddddbeb19a99f4fbc05a.gif
かーらーの
寒風山やよいさんのブログ-2a25d97d38615999b1d2325c20a9a90eb209.gifやよいさんのブログ-a2cf668d8e4038055b2643ae3cfdb095ab16.gif
山上さんあまりに夜景とか星が綺麗で涙でてきたって言ってたやよいさんのブログ-edb3db3f79b8fc1212cf7d108aca2176d8b8.gifやよいさんのブログ-57847cbd893aaf2130cfd6a64d7b58da4217.gif
流れ星も綺麗だったしやよいさんのブログ-96cff8952a90afeefacc8b5b71f581670411.gifやよいさんのブログ-76457e282e22ae5e666d50043dbab1dc654a.gif
ヤバイよねー
全て忘れて無になれる。
明日からまた気持ち入れ換えて頑張ろうーやよいさんのブログ-7049e93e764b2e118d23c5364b164c58de01.gifやよいさんのブログ-8ff2713f4ca4d6e114237eac76f01a2d8fe6.gif
 
やよいさんのブログ-bbf4e43cd8a4bd925ebb171be5721ec313f5.gif
 
あっ
画像は車の中やよいさんのブログ-00f701c807dbecb57388b7c687b636bbc13b.gif
見たいと要望が
あったのでやよいさんのブログ-8f3937960d9aabb49e8c8659cacc9c5fd92c.gif
コラムは簡単らしいから
またつけたら載せますやよいさんのブログ-751e3b9fe5dc33bbeb57e08dadd7c6096fb8.gifやよいさんのブログ-04d70714f3bf4d50815407401def548afbf9.gif