11/5(続) 話はそれましたがバイト終わってから山上さんとマックかーらーの寒風山山上さんあまりに夜景とか星が綺麗で涙でてきたって言ってた流れ星も綺麗だったしヤバイよねー全て忘れて無になれる。明日からまた気持ち入れ換えて頑張ろうー あっ画像は車の中見たいと要望があったのでコラムは簡単らしいからまたつけたら載せます