バイト前に
洗車して掃除機かけてワックスぬって水弾くやつやって買い物して帰宅

んでバイト~
ミスしました。
はい。
最近不調だな。
仕事の事しか悩みないけど
落ち込みまくりっすよ。
あはははははははは。
ケチャップ事件のスーツ二着セットで7万だって。
笑えねー。
店長すみませそ。
あ。
ショックはうけてますが
反省はしてないですよ?←
まあ仕事してるから
やらかした訳で
なんもしてない人は
なんもやらかさない
って山上さんに
言われたし

成長する人は
必ず通る道らしい
そうだ。
仕事は真面目に
やってるつもりだ。
うふふ
今日のお客さんうけたし!
大きい声で店長に嘘つきって言ってた!
思わずにやっと
してしまった
そういや淡路主任最近ブログみてるんだって
わてのブログも
みたいらしい
そんなにうちの事が…
確かアド変の時に間違って田口主任と富樫さんと美輪さんに送った気がする
まあ興味ないから見てないと思うけど


続く