すっぴん生活三日目

本日は朝から行動開始
とりあえず真由美を
幼稚園に置いて
ちびと駄菓子買いに
IN フレスポ
そして我が家へ
ちびゲームやってる間はるちゃんママとリンリーン
朝電話きてたからなんかあったのかと思ったらはるちゃんがかけたらしい
のぞみは相変わらずのぞみだった

うちら二年近くあってないらしい
せいちゃんママことみくからメールこないけど大丈夫なのかしら
電話しながら洗濯干して電話終わってから真由美迎えに行った
昼飯は真由美のおごりでディッパーダン

流星みてたから
ご褒美らしい
んで深愛お迎えしーの
不動産屋行きーの
皆の事病院におろしーの
ゆうちょ行きーの
帰宅しーの
お迎えしーの
真由美宅

モコ頑張った
親父からの
電話に爆笑して
夜は親父とパチ行って
帰宅してからゆっくりして今にいたる
明日からバイトかあー
想像したくない(笑)
動けないし
動きたくない(笑)
そして接客できないし
したくない(笑)
明日山上さん休みってゆー
メールきてたけど
誰出勤なのかしら(◎-◎)
わたし5時いりとか
朝礼あてられるパターン!
現実逃避