昨日バイト終わってから
真由美宅へ連行されて
ちび達がうちと寝るって
きかなくて
寝かしてたら
寝てしまってた件。
まあちび達の寝相の悪さに何回も起きましたが

なんやかんや準備して
バイト~
朝礼でさっそく
いわれました。
ケチャップの件。
パントリーに
引きこもると言ったら
店長に逃げるなと
言われました
パントリーもなにも
家に帰りたかったですが
なんかしんないけど
忙しくて
ぱたぱたしてたけど
10
30
あがり
ナスと電話してたら
ふねこきて
ふねこにナス預けて
わたしはワークデイリーだしに
戻ったら相談会が
始まってて
ふねこ終わってから
わての車でドライブしつつ
相談会続行
んで店ついてわてと
ふねこの相談会
まあいつも
聞いてるだけしか
出来ないですが
んで一時頃ばいばいして
今度はナスと
うちの相談会
無理矢理な形で
電話きって
強制終了的な

…
寝る前にあやこさんのプロフみたら共感するとこやたらあってびっくりした
そんな1日ー