お前最近人生
Enjoyしてるよな~
って近頃
よく言われるんす

周りからみたら
そんなかんぢらしい
最近はまってる
パズルやって
バイトへ~
28人の宴会担当
うぇー
とか思いながら
問題なく過ごしてて
飲み放題終了30分前。
急に四人増えて
全部金ちゃんやってけれ
とか言われて
どっだばっだ
その前から
とある人に
愚痴をずっときかされてて
ブルーな気持ちに
なったのに
その宴会の人達も
厄介な客で
わたしのやる気
メーターはがた落ち
その宴会のお客さんに
がっつりケチャップかけました
あはははははは
とりあえずクリーニングだすらしい
わたし普段ミスないって言われるけどミスするときはかなり激しいのよ
ごめんちゃい
もうだめだ
しかでてこなくて
オーダーミス
不幸中の幸い
宴会以外の
お客さん皆いい人で
ほんと助かった
おっちゃんは
刺身食べていけ
とか言って
あまりにしつこいから
いただいたくらいにして←
はい。
しばらく憂鬱ですね
