バイトまでずっと
横になってた

やっとこさ腰あげて
準備してlet go
暇だったんだけど
11時までだった
まあ途中で事件発生
したんだけどね
あそこ変なとこ
厳しいから
難しいんだよね
日報が楽しみ

終わってから
ずっと電話してて
気付いたら30分すぎてて
1日の営業終わってたし
調理場さんと
少し絡んだぐらいにして
普通の顔して
しゃがんでたら
どうした
泣きそうってか
悲しそうな顔して

って言われた
あ…
普通の顔…
とは言えず
産まれつき
こうゆう顔です
って言ったわたしは
ほんと可愛らしくない
前まで真顔だと
怒ってる?
とか言われてたけど
最近真顔だと
悲しい顔って
ゆわれる
帰りにロッカーひらいたら
月1の調査のやつきてて
今月の一番いい従業員に
選ばれてた
うっほほーい
会話の内容とかで
誰かわかったし
あのめっちゃ我儘で訳わからなかったやつらだ
だがしかーし
顔にださずちゃんと接客できていたようだ
家ついて空みたら
雨降ってたはずの空に
綺麗に月と星が
顔をだしていました
そんな1日