昨日何してたか
全く記憶にない(*с*)

あっ朝Tさんと
電話したんだけど
全て話がまとまって
結構厄介な展開ハート

年上の人に電話終わりに
ぢゃあまづね~
って言ってしまったのは
一生の不覚ハート

んでバイト~
新しい子二人きてた得意げ
これでわたし
自由になれるとおもーたら
いつも以上に店長の絡みがすごかった(*с*)

そんなわたし。
久々にスカート
はいたくらいにして。
この時期は
ブーツがあるから
いいわよねハート

すんごいばたばたしてて
地味に忙しかったハート
あっとゆーまに時間は過ぎ
お母さん(笑)とドンキーハート
めっちゃ食って
めっちゃ語ったハート

そんなわたしは最近難聴ハート

一時頃帰宅して
なんやかんやして
寝ようと思ったら
色んな人から
メールきて寝れず
なんやかんやしてたら
2時半で~
やべー
とか思ってたら
かなままからりんりん着信
五時近くまで話してた雪

そんな1日雪