⊂⌒~つ。Д。)⊃ 今日で⑤連勤目突入 とか思ってたら明日休みだたんだなッ どうしよっかなあ駅行きたいけど特にみるのないしなあ ああ 昨日はあさこラストだた寂しくなるねーしゅうへいもいなくなったし若い子一気にいなくなった あの新人生理的にうけつけないなーんて まっバイト終わってからカラオケー1時半頃ばいばーいして帰ってきて準備してそっこー寝た んで9時前に起床 今日も天気いいねー一日頑張ろうー