お待たせしました!

 

「ゴキゲン氣分」ダンス合宿第2弾

 

今回は、福島郡山 で行います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先月の沖縄合宿

13名の精鋭たちが集まって

パワー溢れる楽しい合宿でした。

 

image

 

気が付けば、陳ダヨファミリーが誕生していて

同じユニロームで踊ったことで

自然と一体感も増しましで

 

4時間のレッスンが 2日間

 

計 8時間のレッスンが

楽しいうちに終わったこは

とても嬉しいことでした。

 

「ゴキゲン氣分」の曲は

やっぱり元気が出るんだなって体感!

 

528Hzの力って ずんばらしい!

 

 

レッスン開始時は

大きな鏡に映る自分の姿がなんだか照れ臭かったけど

 

動きがわかってくると

笑顔の自分が可愛く見えてきて

自然に笑顔で踊ってました。

 

そして、

「全く練習していこなかったウインク

 

と、言っていた

 

ロンスーさんや

筆子先生も

 

はる子先生の上手なレッスンが進むにつれて

体が動き出して

 

レッスンが終わる頃には

みんなで揃って踊れた感動!!!

 

 

この感覚は、この場所にいないと感じられない

 

みんなの息があってきて

気持ちも一緒になって

 

一曲踊り終えた後の満足感照れ照れ照れ

 

 

これ、みんなに感じて欲しい

 

 

ということで

「ゴキゲン氣分」バイ柴49 の皆様

 

是非ともお越しくださいませ!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「ゴキゲン氣分」ダンス合宿 in  福島郡山

 

日時  9月 12、13日(土日)

    両日とも 10:00-14:00 4時間✖️二日間

 

参加費 26,000円(レッスン料含まれています)

   ・各自、現地集合でお願いします。

 

場所 福島県郡山市駅近くのスタジオ

 

 

お申し込みはこちらから

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー
クローバーメンタリングカードクローバー
 詳細はこちら

 

クローバーレイクシーガ物語(忘れていた囚われに気がつくお話し会クローバー
 詳細はこちら
 

クローバープリンセス・プリンスのリンパケアクローバー
 詳細

 

コーヒーレイクシーガ ティールーム コーヒー

 個人セッションです。
 レイクシーガとゆったりした時間を過ごしたい方にお勧め!

 お申し込みはこちらから
 

 

 

 

大宇宙百貨店出店しました!

Luana〜みんなで楽しむ〜コズミックセラピストしげもり きょうこ

3F38 のお部屋です