自分で作る物語

楽しく語って緩んじゃお

 

笑顔溢れる自分の物語を作ろう

 

〜Luana〜みんなで楽しむ〜

 

コスミックセラピスト 

しげもり きょうこ  です

 

 

 

 

今年の3月に

忘れていた自分の物語を思い出して

いろんなことが腑に落ちました。

 

 

それで、思ったのです。

 

忘れていた囚われに気がつく
レイクシーガ物語のお話会のご案内です。

 

 

今世は楽しむために生まれてきた。

 

 

そして、

 

自分が人生の物語を作っているのに、

 

そこのとに、

気がついていない人が多いんじゃないかって、

 

 

 

嬉しいことも

悲しいことも

心配も

悩みも

自分責めも

自己嫌悪も

 

 

 

辞めたいと思っているのに

またやってる。。。って感じるのに

 

繰り返し

やっちゃうことってありますよね

 

 

 

 

わたくしの場合ですと

 

・自分責め

・遠慮

・ハードルを上げ続ける

・感情を抑える

・崩せないプライド

 

 

そんな事柄が、無意識に出てきて

変わりたい

変えたい 

 

という思いとは裏腹に

 

 

 

気がつくと、

同じ感情の中をグルグルまわっていいてうずまきうずまきうずまき

 

 

 

螺旋階段をグルグル回って

少しづつは上昇しているんですけどね

 

 

同じ感情ばかり感じていないで

 

 

一気に駆け上がることをして良いんだなって

気がつきました ウインク

 

 

そう

自分の決めた物語に気がついて

なぜ、そう感じていたのか?

 

の謎が解けると

 

 

 

囚われが

 

「ひゅっ」

 

と外れて

 

 

びっくりするくらい腑に落ちる感覚があり

今の感情を手放して

次に進もうって思えたんです ウインク

 

 

 

私 が

 

 

から

 

 

 

私 は

 

 

の世界へ行くだけで

 

 

随分と捉え方が変わるものです

 

 

 

 を捨てて

 

 

和 輪 の世界へ

 

 

 

私たちは

無意識のうちに

過去の囚われの中で暮らしています

 

 

 

わたくしが思い出した

過去の自分の物語をお話しして

 

 

ご自身の過去を思い出していただける

きっかけになれば、 と思います

 

 

レイクシーガ物語をお話しする会を開催いたします

 

 

 

  Luana〜ルアナルーム

レイクシーガ物語(忘れていた囚われに気がつくお話し会)

         

 

内容 : レイクシーガ が語る 自分物語

     ※アトランティスにいたことを思い出したら、次々と自分の囚われに気がついた!

 

日時 : 6月29日(月)10:00〜11:00

       ※zoomにて開催

 

参加費 4,000円

 

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

image