レークシーガ王妃御用達 

癒しのパワーゲート 

世界に羽ばたく ほっこり宇宙セラピスト 

リトリートコーディネーター 

 

しげもり 恭子 です

 

 

普通にこんな写真が撮れるなんて

なんて素敵なんだ

 

 

 

思いきって出かけてきて

とても満足した時間を過ごしています。

 

 

朝起きて、

お散歩行って

温泉で汗流して

好きなもの食べて

ゆくリセッションして

気の向くまま

自分の好きやりたいを叶えてる

 

 

とても居心地良くて

もっと早く叶えてあげたら良かったって感じてる

 

 

 

 

 

2年ほど前から

「自分のセミナールームが欲しいなー」

っと思っていて

 

 

その条件として

 

世界各地と行き来しやすい

空港の近くで

海が見えて

夕日が綺麗に見えて

素敵な散歩コースがある

日常生活に便利な場所で

ゆったり寛げる

安心できるスペース

観葉植物があって

みんなでお茶したりランチしたりできて

いつでも気軽に来てもらえる

 

そんなスペースが欲しいと思っていたのね

 

 

今、その半分以上 叶ってる!

 

世界各地と行き来しやすい

空港の近くで

海が見えて

夕日が綺麗に見えて

素敵な散歩コースがある

日常生活に便利な場所で

ゆったり寛げる

安心できるスペース

 

この部分、ほぼ叶っちゃった

 

 

地元でセミナールーム借りないと!

って思い込んでいたけれど

 

ホテルでもできたんだよね!

その発想なかったw

 

 

 

 

今日、セッションさせていただいた

浅野住枝さま

 

自分の仕事の時はホテル泊されてるそうで

それ聞いた時に

 

私もそれに気がついたら良かったw

 

って

めっちゃ思った

 

 

いくら自宅でゆっくりしていても

帰ってくる人がいるし

 

家にいると、

ちょっとした用事があったり

何にも言われないんだけど

遠慮があったり

ちょっぴりでも気をつかっったり

 

全く一人で自由だって感じになはれていなかったよね

 

 

 

 

今、

一人で過ごしていて

とても快適

 

 

家でも周りを気にせず

なんでもしていたら良かったのかもしれないけど

 

それができなくて

軽くストレス感じていたなーって思う

 

 

 

こちらに来た日と次の日は

謎に眠くて

気が付けば寝てたんだよね

 

 

やっと、気持ちがゆるんだ感覚

 

 

で、新しいメニュー出てきたの

 

 

メンタリングカードセッション

 

 

自分のために習ったカード

 

もう一歩進めたい人

グルグルから抜け出たい人

決め兼ねてることがある人

ぼんやりと考えてることがある人

すっきりしない人

モヤッとしてる人

どうにかしたい人

 

 

そんな方にはいいカードです

 

 

一人で考えてると

いつもの思考で考えるから

同じループに入りやすい

 

それが

50枚のカードに書いてる質問が

ドンピシャな質問をくれて

 

いつもとは違う視点から

自分の思いを見つめることができるので

思ってもにない答えが湧いてくるんだよね

 

 

 

今、

モニターしてもらっていて

 

皆さん、

自分で内観を進めて

やるべきことを見つけていかれる過程が素晴らしくて

 

 

 

これは、

 

自分ビジネスを進める上で

非常に役立つ!!!

 

と感じています。

 

 

 

ただいま、純心女子学園内でモニター募集して

私の経験を積んでます。

純心の方!

遠慮なく来てね!

 

 

暫くしたら

一般にも募集いたしますので

 

興味のあある方!

募集をお待ちください!

 

 

 

純心では無料で行っていますが

 

徐々に有料にします。

 

 

 

参加費1,000円 

あとは、価値を感じられた分

投げ銭方式を取ろうと思っています。

 

一度やってみて、

これからのやり方を考えていきます。

 

 

まず、やってみる!

そして、どう感じたか!

で、変更していけばいい!!!

 

 

スモールステップ

 

できた!

 

を探していきます!!!

 

 

 

提供中のメニュー
クローバーレイクシーガ物語(忘れていた囚われに気がつくお話し会クローバー
 詳細はこちら

 


クローバープリンセス・プリンスのリンパケアクローバー
 詳細

 

 

 
コーヒーレイクシーガ ティールーム コーヒー
 個人セッションです。
 レイクシーガとゆったりした時間を過ごしたい方にお勧め!
 お申し込みはこちらから

 

 

 

 
 

 

大宇宙百貨店出店しました!

Luana〜みんなで楽しむ〜コズミックセラピストしげもり きょうこ

3F38 のお部屋です