透明エレジー 弾いて歌ってみました【5key-z】 | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。

2014年初歌ってみたです。

カラオケ

そして、コラボのカラオケ


今回から心機一転して今までとは違った感じのアレンジにしてみました。
といっても今回はアップテンポの曲なのでそんなに変化は無いと思いますが、今までより若干ソフトな感じになっています。
普段はどちらかというとこういうアレンジの方が得意なので今回はわりとすらすら出来ました。
とりあえず今年はこの路線で投稿しようと思っています。

そしてボカロ曲ですが、もうすでに完成しているのでMV作るだけって感じです!