【IA】ドジっ娘中二も恋してる!【オリジナル曲/MV】 | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。

ボカロ曲投稿しました。



音は90年代に流行った打ち込み+ロックの感じを意識しました。
ツン☆ツン☆ツンデレーションをもっとロックな感じにしたものを作ろうと思っていたので、歌詞の雰囲気やMVも似たようなテイストになりました。
今回は元々25日の第二回IA誕生祭に合わせて投稿しようと思っていましたが、色々と忙しくて最後まで完成するかヒヤヒヤしました。無事に投稿出来て良かったです。
次は、アジカンやKANA-BOON系のロック曲を作る予定です。

そして2014年はバンドEditionとアコギアレンジを止めて新しいことを始める予定です。
そっちもだいぶ出来ているので来月くらいに投稿出来ればと思っています。