経過&コラボ動画 | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。

純ピャーとのバンドEditionコラボが投稿されました。

今回はアレンジとオケを作ったんですが、色々難しくて結構てこずりました。
歌が入ってかっこよくなったと思います。
あと、1ヵ月後くらいにオフボーカルも投稿する予定なので良かったら歌ってみてください。

コラボの依頼も大分消化して、残りふたつになりました。
今はアコギのカバーを作ってます。
今回の曲は作ってて自分でも歌いたくなってきました。

そしてボカロ曲ですがすでに曲は完成して、今は動画を製作中です。
Twitterにも載せた画像ですが途中経過です↓
graphical tone

graphical tone
今月中には確実に投稿出来ると思うんですが、毎回投稿タイミングが最悪なので今回は良いタイミングで投稿出来るようにしたいです。

それとバンドEditionの方は今ドラムが終了しました。
色々あるのでまだまだ時間は掛かりそうですが早く投稿出来るようにしたいと思います。